• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄06⁄01(Sun)
  • 21:07

【一ヶ月振り!】広告来ちゃったw2700万GF!神引き!

またまた広告来ちゃったから消せ〜!

と関係なく久しぶりに更新でございます!
ブラウザ一騎当千は1ヶ月振りにインしてみたら
やたらとインフレが進んでおりまして・・・
4コス極攻の呂布さんが5000TPで売れ残ってた(:;)
あれ、強かったんだけどなぁ。
戦争で役立つと思うけど・・・。

さてさて、パズドラが2700万DLでGFやってました!
今回は三国の2橋と究極進化したイズイズ狙いだったのですが〜〜〜〜。

まぁいつも狙ったのは引けないので
とりあえず「あいちゅんカード」を手元に持ってる石で回したのですが・・・

1回目・・・

image_20140601210213612.png


(;゚Д゚) (゚Д゚;) (;つД⊂)ゴシゴシ (゚Д゚)え?マジカ・・・


いきなり来ちゃったよ・・・。
と言うわけで。
もう来ないだろうと思って次は引かないでおこうと思ったんだけど・・・・。

1時間も持ちませんでしたw



二回目・・・・



image (1)


(;゚Д゚) (゚Д゚;) (;つД⊂)ゴシゴシ (゚Д゚)え?うそ・・・



なんと!
2回で欲しい神様2体引きました!♪
これ奇跡!!!!!

もう欲しいの無かったからやめたけど、
今回のGFは神の引き・・・・まさにゴッドフェスでした♪


で間もなくドラゴンボールコラボ!22222.jpg


パズドラさん遂にここまで来ましたか・・・。
残った「あいちゅんカード」はこちらにつぎ込ませていただきます。

あ〜〜〜〜!楽しみ〜♪
category
パズドラ
  • 2014⁄04⁄29(Tue)
  • 19:30

【閲覧注意!!!!!】ゲーム引退ラッシュと時間の使い方

閲覧注意!!!!!

ゲームブログでこんな事書くな!って思う人いると思うから
最初に言っておきます!
気紛れ日記なので、ゲームに対してちょっと否定的な事も言っちゃう!

ゲーマーとして忠告!
ゲーマーは見ちゃダメ!!!



























下記ゲームも引退しました☆

【黒猫のウィズ】
メイヴィスをSS進化させたらやりきった感があったから
節目で引退! 課金した分は十分楽しませてもらったよ☆
でも、一回に時間がかかるのが欠点。
カードもキレイで癒されてた!
でも、ゲーム性よりビジュアル重視過ぎるから
パズドラには勝てないかなって思う。

【蒼の三国志】
無課金でSR4枚。
それなりに強いpt作れたけど、
ハマる程じゃなかった。
当初は展開に期待してたけどコロプラさんらしく
がちゃとビジュアル重視過ぎるのに飽きちゃった。
課金しなくて良かったw


【麻雀バトル】
始めて2ヶ月弱で飽きちゃった。
最初の10日くらいはどっぷりだったけど、
細かいところに行き届いてないゲームかなって
思うようになった。
でも新しい麻雀のスタイルは画期的だったから
これからも残り続けてくれるはず!





残しているゲームは・・・
【パズドラ】
神々マラソンできるようになったら冷めちゃった・・・。
常にいろいろ面白い動きしてるし、1回に時間かからないから置いてる。
プラマラとか、スキル上げとか、がちゃに意欲は沸かなくなっちゃった。
課金はそれなりにしてるw
フレンドにリアルの知り合いがいっぱい居るし、
コミュニケーションツールにもなるから置いてる☆


【進撃の巨人】
紹介した事ないけど、知り合いに勧められてやってる。
でも、ブラウザゲームをガチでやってた身としてはあんまり面白く無いw
これから面白くなっていくのかな。
このままだと、巨人が終わったらユーザーどんどん減りそう。



ふとね、ゲームについて考える時間ができたから考えてみたら・・・
ちょっと時間使い過ぎかなってw
ゲーム日記のくせに!って言わないでw
ブラウザ一騎当千が始まりで、パズドラ→黒猫→・・・
(ブラウザ一騎当千は初めてチャットできたw)

分かってたけど、もう多過ぎw 
いつも何かのゲームでイベントしてるw
一騎当千なんてリアルに24時間続けた事もあるw

今思うと、回り回っていろんなところで
リアルにヒビ入れたんじゃない?
て、いうくらい遊んでたw
今キテるかもしれないしねw
その分学ぶ事や、得たものあったと思う☆

十分遊んだし、若い頃はお仕事が辛い時の
息抜きや生活の楽しみにもなってた☆

でもこれからはちょっと、ゲームに裂く時間を減らそうと思った
あーにゃんでした☆
category
ブラウザ一騎当千
  • 2014⁄04⁄26(Sat)
  • 00:29

【ブラウザ一騎当千】引退準備がほとんど完了

4月の頭から東京に行ってました、帰ってきてもバタバタな・・・
あーにゃんでございますm(__)m
都会は・・・眠らない・・・
公私共に心の病で死んじゃいそうw

そんなとき、ふとブログを思い出し
書く事にしました!

というわけで、いつものように〜

【ブラウザ一騎当千】
引退セールも終わり、なんとか無事引退しそうな勢い!
売るのに3週間近くかかっちゃった。
たくさんのご連絡や、暖かいお言葉で涙が出そう(:;)

で、引退売りの方は、
1枚1枚で見ると30000万TPを超えるものがなかったかな。
軍極Lv9は20000TPもいかなかったw
高かったのは4コス玉璽の許褚と3.5玉璽呂布と大徳かな。
確か28000TPくらい
だったと思う☆
玉璽や単騎は10枚くらい出したから、いろんな人に渡ってるといいな☆
運悪く落札したら大事にしてね!


で、合計TPは・・・
500,000TP!!!

落札してくださった皆様、本当にありがとうございました☆
こちらはずっとお世話になった同盟員様にお配りします!

これからも皆アクティブに強くね!(リアルは大事に!だよ!)

・・・最後のポチっが・・・なんか怖いw


【黒猫のウィズ】

SS実装からかなりの日数が経ったけど・・・
御三家サーシャ以外で持ってるのはこの2枚だけ。
IMG_2762.png
ガチャでSS出た♪
IMG_2761.png
昔お世話になったメィヴィス様の復活!
リセマラスタートカードだから素直に嬉しい♪
SS進化で化ける精霊はかなり化けてる☆
筆頭はこのメイヴィスで、ミネバ様に迫る勢い!!!!

ただ、AやA+止まりの精霊との格差がさらに開いちゃったので
これから始めてリセマラする方は要S進化精霊を!


【SSさせるのに苦労する点】
S+の神樹がめんどう!!!これにつきるよ。
他の素材もスタミナいっぱいいるから大変だけど、
S+神樹ダンジョンは・・・
時間がかかる!

しかもラストのドロップ3色分の1(ドロップ自体は確定みたい)しか落ちない
から欲しい色2枚落とすのに平均6回行かないといけない(:;)
さらに・・・このダンジョン結構難しい・・・。
IMG_2763.png
これでやっとノーコンできるようになったけど、2回に1回くらいはコンテしてる。
雷で・・・
特攻1枚
ヒーラー4枚
遅延1枚
軽減1枚
変換2枚
カンニング1枚

これは時間かかる・・・

1周30分くらいかな。
6回で3時間w
素材集めの時間じゃないねw

覚醒スキルも皆が同じカード重ねに走るもんだから
案の定エーテル渋ってるし。。
運営のサクラかな。


ウィズは時間かかり過ぎだよ!!!


で・・・・ミネバ様イベントどうなった・・・??



ではでは、また気紛れに更新するから気紛れに遊びに来てね!
category
ブラウザ一騎当千
  • 2014⁄03⁄30(Sun)
  • 10:08

【ブラウザ一騎当千】☆引退するよ☆引退売り開始します☆

このゲームを始めて何年になるんだろう。
長く楽しませていただいたブラウザ一騎当千を
引退する事にしました。
一期からスタートして、
二期からは同盟に参加してたくさんの人にお世話になりました。
ほんの数年の間にいろんな事があったけど、
今は全部楽しい思い出。
四期の途中でね、引退しようかなって思ったんだけど
踏みとどまって良かったなって思うよ。
あの時はまだ毎日ゲームが気になって仕方なかったから。

今はなんだか晴れやかな気分☆
いい気持ちで終われそう☆
毎期たくさんの戦争があって、
理不尽に思う事もあったけど
今はそうやってゲームを盛り上げてくれた
(遊んでくれた)プレイヤー一人一人に感謝感謝☆
もちろん前期の戦争も含めてね☆
ありがとうございました☆


というわけで〜〜〜・・・・・
つらつらと書くのはまた時間がある時に☆
せっかくだから引退売りっていうのをやってみて
最後の楽しみとさせて頂きます☆




ではでは早速〜♪
売値は222(または22)でスタート☆
落とせた人はバカ猫のカード大事にしてね☆

隠し目玉は・・・
222_201403301003011ec.png

えへへへ♪
実は引いてた♪
一度も使わなかったけど、
良かったら使ってね☆

他にも今まで頑張って育てたカードや
使わなかったR以上のカードを
毎日気紛れに出品するから
ちょっとだけお楽しみに〜☆

5+6鯖も少しだけど売り始めるから、
そっちは大した事ないけどよろしくね☆


あ、ちなみに〜〜〜〜〜〜!

このゲームは引退するけどブログは残すし
これからも仲良くして欲しいから遊びに行くから!
よろしく!

ではでは引退売りスタート♪
張り切って行こう〜♪
category
ブラウザ一騎当千
  • 2014⁄03⁄16(Sun)
  • 18:49

【ブラウザ一騎当千】がちゃ半額【黒猫のウィズ】魔道杯と黄昏の四神書

R確定から一週間。
やっぱりSALE来たね☆

08.jpg

3月19日までは
09_20140316180757112.png
で引けるみたい☆

で、MPが余ってる事に気付いてCPに交換してがちゃがちゃしといた☆
(孫策孫権が欲しかっただけ!)
01_20140316180643d47.png
↑インフレカード(資源回収にかなり使えそう)

02_20140316180644133.png
04_20140316180647a44.png
05_201403161806495f3.png
↑インフレカード(高ステ玉璽持ち)

06_20140316180656af3.png
07_201403161806584b8.png

確率70%くらいでR以上出たものの・・・
もはやレベリングする元気も無いから売る〜w
できれば引いたカードをある程度すぐに育てられる方が
ユーザーには優しい・・・と思ってたら。
03_201403161806465e8.png
これは何だろ??
使い方がよくわからないから放置してるけど、
レベル上げに使えるカードっぽいね☆
とりあえず置いてる☆

12鯖もオープンしたみたいだし、
スタートダッシュでがちゃ+龍玉で一気に差がつきそうだねw


とりあえず、もうMPも無いから暫くは無課金生活☆
というか・・・内政〜〜〜!w


【黒猫のウィズ】
四神書イベントキャラ

☆中級☆
IMG_2440.png
あ、ステ見えないw
攻撃は1552大UP成功で雷に3000くらいかな☆
コストは32
覚醒させるには初期の
B+で1回
Aで1回
A+で2回が最短☆
計12枚あればフル覚醒のファンが出来上がり☆
中級の難易度も相当低いから意気込んでフル覚醒狙ってたけど、
魔道杯もあるし、他のイベントキャラも使えるのいるから
そっちに力注ぐ事にした☆
(進化枚数集める前に集める前に覚醒させてたら
気付いたら進化素材足りなくなるから気を付けてw)


☆上級
IMG_2439.png
ルフレと同じスキルを持ってるシュラン☆
※写真はAだからスキル弱い。下のルフレ参照
ASは発動に時間がかかるけど属性特攻と違って、
全属性に対して攻撃力が上がるから便利☆
SSも属性エンハンスで優秀なスキル!

最終はSまで進化するからフル覚醒は結構大変><
ルフレよりステは落ちるけど、十分強い1枚になるよ☆
(見た目もSまでいくと、かなり可愛い☆)

IMG_2444.png
ルフレ

【魔道杯 覚醒】
まずはおなじみ個人累計pt達成カード☆
15.jpg
1500ptで貯める事で4枚のエシリナが貰えるよ☆
実は今回イチ押しはこのエシリナ☆
属性蘇生は魔道書狩りでもかなり使える1枚☆
16.jpg
覚醒スキルで4つで
10%以上のHPで30%の確率で死なない。
スキルブースト
パネルブースト
HP1862

さらにASは吸収だから生き残る可能性が高い☆
火のカードがあまり揃ってない人は
ぜひとも狙いたい1枚☆

デイリー300,000以内
13.jpg
HPがやたら高いからASとの相性抜群☆
結構使えるらしいよ☆

デイリー50,000以内
12.jpg
水のティーリアの上位互換☆
ASかなり回復とSS大魔術の組み合わせは
純粋に強いから、1,2枚狙うのもあり☆

デイリー5000以内
14.jpg
ここからは課金が必要になってくるかな☆
スキルはフェアリーガーデンのヴィーラと同じ☆
SSがパネル火・雷だから
ヴィーラ・アメリア・雷 と揃えると
使えるようになるのかな。
獲得のデイリーポイント目安は土日で7000pt以上らしいから、
かなり敷居が高い><
IMG_2442.png

これは総合3000以内
11.jpg
強いけど、もうここまでくると
雲の上だから割愛。

で、今回の目玉。
IMG_2443.png
参加賞で貰えるエーテルグラスA+!
毎日参加して貰おうね!
1つで50%覚醒!
2つ同時合成で100%覚醒!

運に自身のある人は1枚ずつ合成してね☆
進化でハイエーテルグラスにはならないみたい。


category
魔法使いと黒猫ウィズ

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

