• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄10⁄08(Tue)
  • 22:39

【ブラ一】1.5コス【魔法使いと黒猫のウィズ】ロードオブラグナロク

【ブラウザ一騎当千】

1.5コスも地道に育ててるよ☆
遠征、戦争と地味に使う機会が多い1.5コス
合併して1鯖レベリングだと
育てるの難しくなって来るだろうから
今のうちに育ててる☆
遠征も戦争も速度と手数が大事☆
1.5コスで速度13や14は積極的に育てたいね☆

3333_20131008223321cdd.png
222_201310082233197fb.png




【黒猫ウィズ】
ロード・オブ・ラグナロク狩り☆
今日の16:00時終了なので結果だけ☆
3コンでなんとか取れたよ☆
だけど、長かった〜w
画像は61問だけど、結局65問は行ったかな。

遅延、パネル変換、回復とかなりバランスよく戦えたかなって自己満足☆
あとはもう少し解答率上げたい☆

遅延スキルは初めて使ったけど、かなり使えるよ!引いたら大事にしてね!

IMG_1256.png


IMG_1259.png
で、ロード・オブ・ラグナロクなんだけど・・・
スキル効果がイマイチ分からないw
なんかすっごい悪そうな奴だよ〜w
コストが61とかなり高いから、使うのはまだまだ先になりそうだね。

次は魔道杯に向けてダメージ系を育成するよ!


category
ブラウザ一騎当千

おめでとー!
このイベントも今回が最終らしいから、無事に取れてよかったね!
自分は体力少ないしこのイベントはスルーw

それよりも・・・
うちの子供がポチポチやってんなーって後で見たらサクヤ消された\(^o^)/

  • 2013⁄10⁄09(Wed)
  • 10:00

ありがと〜☆

あー!サクヤは欲しい1枚!
なんてブルジョアな子に育ったんだ〜!w

次は魔道杯だけど、あんまり級あげない方が良いみたいだよ☆

  • 2013⁄10⁄09(Wed)
  • 22:55

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/96-de530c33

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

