• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄10⁄07(Mon)
  • 21:24

【黒猫のウィズ】ロードオブラグナロクに向けて

7bda379a.png


明日で最後のロードオブラグナロクに向けて
レベル上げ中!


絶級では魔力【55】が必要という事であと1魔力の底上げが必要。
明日には達成できると思うから、最初で最後の挑戦をするよ!


事前に調べた情報だと封魔級よりも簡単で
水の回復寄せが安定するらしい、ので
IMG_1244.png

これで挑もうと思ってるよ☆
今日ポット無視してレベル上げしてたから
なんとかコストも確保できた☆

水スタメンのサーシャ外してクエストに挑むのはこれが初めて☆
天馬(左から1番目)、
チヒロ(一番右)のデビュー戦


パネル変換が天馬だけなのがちょっと不安だけど、
5コンくらいまでなら許容範囲!

AS 回復5体
SS 中回復2体
SS 遅延1体
SS 大魔術1体
SS パネル変換

で固めに戦うよ!

ホントは今日の更新で出さないと
意味が無いけど・・・ゴメンね
まだまだ力不足だから・・・


明日更新できたら良いな☆
category
魔法使いと黒猫ウィズ

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/95-dda82a86

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

