• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄10⁄06(Sun)
  • 21:57

【ブラウザ一騎当千】レベリング

レベリング期間もあと2週間ちょっと☆
目標の育成までまだまだ遠い・・・

3+4鯖は時間重視で
上手く操作する時間が作れたら出兵回数多い時はこんな感じ☆
平均で1日4回着弾くらいかな☆
22222_20131006214706b5d.png

3+4鯖は経験値アップと2倍が美味しい☆
平均で45万くらいは貰えるよ☆
11111_201310062147050e0.png


1+2鯖は2倍じゃないからちょっと残念><
1日2〜4回着弾くらいかな☆
33333_201310062147084aa.png

こっち2倍だったら良かったのに・・・
こっちも平均45万くらい☆
44444_20131006214710a7e.png


ポチって押したら上がったよ☆
烈陣だけど、ちょっと嬉しい☆
5555_201310062147052f6.png


明日は遂に!
今期最大の目標の玉璽+極意に挑戦!!
まだ期間はあるけど、レベル300超えた辺から面倒になるw
それに他にも育てたいのまだいっぱいあるしね☆
CP買っとこ〜☆
category
ブラウザ一騎当千

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/93-64ace32b

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

