• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄10⁄04(Fri)
  • 22:24

【黒猫のウィズ】Sランク魔道書 解禁

魔力【60】→半減中で【30】のSランク魔道書が解禁されたみたいだから
早速行ってみたよ!

とりあえずいつもの有利属性で染めた編成で出発☆

IMG_1239.png


IMG_1231.png
早速Sランク
一発弱点属性で殴りきってこんなもんだったよ!

IMG_1232.png
次はAとSの2体
A倒しちゃったところの画像

IMG_1233.png
バトル3はこんな感じだったよ

IMG_1235.png
で、ラストはS 3体
スクショは大魔術2連発後で半分くらい削れたから
SのHPは7000くらいかな。

1~3はこの組み合わせランダムでラストは固定っぽいよ。

【まとめ】
S本は苦手属性相手にも毎ターン全体200ダメージ(同属性400)与えてくるから
●AS回復持ちは3,4枚いた方が良いかな☆
●あと、SS変換もできれば1枚くらいは欲しいね☆
●大魔術系SSは2枚できれば入れたいかな☆




で、気になる経験値
IMG_1237.png

驚きの同属性10,000越え!


これだともしかしたらSランクも S本6枚くらいでMAXになるんじゃないかな。
合成費用が激減だね!

IMG_1238.png

ちなみにA本は同属性1,800

S本はA本に換算すると1冊で約5.8冊分

S本はラスト3体で1冊は確定ドロみたいなので
魔力効率から考えると・・・

【使用魔力】
上級2回(15×2)と封魔級1級(30×1)※魔力半減時

だから
封魔級でS本1冊しか落ちない場合
上級2回でA本6冊ドロップしてやっと封魔級に
経験値が追いつくね☆

これはお得!!

魔力半減終わると潜るだけで【魔力60】必要になるから、
今のうちに行けそうならドンドン行った方が良いような気がする☆
【魔力60】に上げるにはLvが57上げないと行けないみたいだから><
category
魔法使いと黒猫ウィズ

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/91-cc015977

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

