• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄04⁄13(Fri)
  • 00:43

弱いけど、好きなの・・・

先日紹介した3鯖の1.5コス浴衣孫権
いつか育てたいなんて言ってたらきっと育てなくなるので
今のうちに一回出兵しました。

↓デフォルト
スクリーンショット(2012-04-12 23.55.59)

拠点から1回出兵でだいたいLv40になるから
とりあえず1回出兵。
ボーナスは200

ぶっちゃけ、ステータス低いので使い方困ります。
使い道① Lv上げずにサクサク入れ替えの軍極用
使い道② 突覇持ちなので知力振りで神速素材
こんなんしか思いつきません。

でも、特に気に入っているこのカード・・・。
何か使い道は無いかと模索しました。

【LV40の場合でボーナス200を振り分け】

攻撃極振 攻撃3,465
無いですね〜。どっかに突っ込めるような子じゃないし。論外。次。

知力極振り 知力9.24
これも無いな〜。Cで知力12が出てる時代にこれは使えない。

攻撃+ドリル 速度20 攻撃1787
結局これなんですよね・・・。なんとなく分かってました。

防御は検証の必要も無いので省き。
CやUCよりは槍防御高いけど、
弓だから、ドリル闘士も跳ね返すの大変だしね。

結局速度+攻撃にしました。
遠征で使わない事ないだろうし。
戦争では使いません!Lv上げたらいざという時の軍極セットできないので。
他人の領地を荒らさない子・・・。
領地荒らしはお姉さんに任せましょう。

というわけで、こんな感じになりました。
↓(う〜む、弱そうw)
スクリーンショット(2012-04-12 23.48.25)

次はスキルですが、
ドリルには使えないので、
速度闘士に付与したい霧散と速撃は無し。
となると、韋駄天とちょろっとした攻撃UPに勾玉くらいが安上がり?
何気に隠しで弓将采配、玉璽、神医舞踏って付けれるけど
100%勿体ないので今は付けません。今は・・・。

初期スキルは突覇で優秀なので(1.5コスだから弱いけどね・・・)
とりあえず、韋駄天と何かに・・・と思ってたら、
弓突撃から先に弓疾駆が付いちゃいました。

その後は普通に韋駄天が付いたので、
速度3つになります。

これはこれで良いかな。
↓結果
スクリーンショット(2012-04-12 23.48.33)

まぁ正直激弱ですが、
激カワなので、
ok。
恐ろしい事は全部お姉さんにお任せで。(2度目)

とあるブログで
UC2.0徐庶玉璽狙って失敗してる強者を見ました。
好きなカードとは違うだろうけど・・・w
ネタでもそういう楽しみ方が出来るのも良いですね。
格好良過ぎですw

知り合い(カードバレるので名前は伏せますが)は
デッキ全てを呂布にする事を目標に遊んでいますし、

息抜きに気に入ったカードを育てると
結構楽しかったり、気楽に遊べます。

使えないと思ってても、
遠征カードにしたらほとんどのカードは使えるので♪
速度闘士は使用頻度も、高いですよ〜☆


ではでは〜
category
ブラウザ一騎当千

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/9-ce1efffd

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

