• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄10⁄02(Wed)
  • 22:46

バス猫ちゃん×四神を考えてみた☆

究極進化で大幅に株を上げたバス猫ちゃん
実際に使用していると、ドロップ変換で1色(木や光)に寄せると7コンボが難しい!!><
そこで、3色が生きる四神(ハク以外持ってないから・・・:;)との相性を考えてみたよ☆
バス猫ちゃんとキングリンの回復エンハンスは強力だけど安定感はこっちの方があるかもしれないね☆


バス猫×朱雀
IMG_1224.png

死にドロップ無く相性良く組む事ができたよ☆
変換、CTW、回復とバランスも良いし、HPも悪くない☆
エンハンス使わないからラブラブ(ヴィーナス)じゃなくても大丈夫☆
最後のエンジェリオンはエキドナに変更して安定感を出すとかゼウスで割合ダメージや、
アテナで火力上げもありだね☆

ちなみに・・・
IMG_1228.png

口コミの情報だけど、ラブラブのCTWは上がりにくいけど
タイニーのCTWはスキル上がりやすいらしい・・・あくまで口コミだけど・・・。


バス猫×メイメイ
IMG_1227.png

これも死にドロップ無しで変換2枚入れられるよ☆
闇だからギガグラも使えて便利☆
最後のヴァンパイアは半蔵で火を闇に変えると無駄無く変換できるね☆
時魔いたら威嚇も入れられるし、もちろんCTWにしてもOK☆


バス猫×カリン
IMG_1226.png

バス猫の光が死にドロップになっちゃう
でもイースが入れられてHPの底上げと、ギガグラも詰めちゃう!
ヴァンパイアとカオスドラゴンはギガグラ2枚目や半蔵、悪魔エンハンスも使える☆



今ザッと上げて見ただけでも四神と相性が良いバス猫ちゃん!他にも自由度の高いパーティーがいっぱい組めちゃう☆
もう一回ゴッドフェスで来てくれる事祈ってるよ!
category
パズドラ

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/89-fed16525

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

