• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄09⁄30(Mon)
  • 22:35

なんとなく作業ゲーが続いてる感が・・・

3+4鯖は合併に向けてカードの整理☆
こういうカードを4〜5枚用意して出兵サイクルで、
スコアが350万くらいになったら
素材カードに合成してる☆

ほんとは3コスが良いんだけど、3コスって今すっごく高いからね☆

一回の出兵で大体50万くらい(経験値課金込み)もらえるから
合併前で両鯖でレベリングできるうちに頑張ってるよ!

今期3+4鯖で神医隣地行商が作れたら上出来かな☆
425.png
3455.png


パズドラ

バス猫ちゃんが究極来たね☆
回復パ使いにはとっても嬉しい☆
ふわふわにも回復タイプついたし、今回のアップデートは最高☆

IMG_1220.png

このパーティーで上手く7コンボ作れたら
バス猫ちゃん×エンハンス×ドロップ強化=
48倍以上!!


セイレーンとふわふわを入れ替えて無駄なドロップ(闇)も無くなって
体力も攻撃力も強化された新生回復パーティー☆
早くチョキエメ来ないかな〜♪
↓土日はこんな感じのハチャメチャパーティーで遊んでる☆
IMG_1218_20130930214533816.png

エジプトで色数関係無しスキルだったバス猫ちゃんが
火力UPしたけど・・・イシスとかアヌビスも強くなるのかなぁ。
ホルスとラーは個人的にはしばらく無いかなって思ってる〜☆
十分強いからね☆


魔法使いと黒猫のウィズ

毎日魔法書とかポットとか
とにかく作業になってきてる〜。
このゲーム、期間限定のイベントあんまり参加する気に
なれないよ。
もらえるカードは強いけど、あんまり見た目に魅力感じない・・・。
ガチャカードは見た目良いのいっぱいだから、そっちかぁ・・・って感じだね。

IMG_1222.png
ユニコちゃんが進化したよ☆
ユニコちゃんは雷+火の編成にはぜひとも入れたい一枚だけど、
コスト41と高コスト!
この2色回復&変換では天馬も持ってるけど、そっちも高コスト。

手持ちで理想の編成にするにはまだまだコストが足りないなぁ。
category
パズドラ

猫神さんいいなぁ~
回復パ使いとしてはぜひとも欲しい一品!

ちなみにうちのパーティーは基本的に
ヴァル、エキドナ、セイレーン、フレイヤ、リリスで、
必要に応じてモーグリ、メタトロン、エンジェリオン、ヒカりんを入れ替える感じかな


黒猫はこっちも本集めばっかやってるw
S(エトワール・ブリュネ)引いたけどまた黄色・・・
あと赤でようやく使えそうなホーリードラゴンを引いたよ!

  • 2013⁄10⁄01(Tue)
  • 11:53

バス猫ちゃんは今回の究極で立場が思いっきり変わったねw
昔引いた時は何でホルスじゃないの・・・って思ったけどw

エンジェリオンとヴァルキリーは相性良いからお勧めだよ☆
明日のゴルドラでキングリンスキルマにしたい><

黒猫はホントそればっかりだよねw
進化素材と本集めで1日終わっちゃうからスタミナの使いどころが
ストーリーに行かないw
火の回復は貴重だからホーリードラゴンは良いね☆
大事にしてあげて!♪

  • 2013⁄10⁄02(Wed)
  • 22:19

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/88-d7384481

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

