• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄09⁄26(Thu)
  • 22:23

【黒猫ウィズ】森林伐採

木曜日の黒猫ウィズは森林伐採の日
魔法書(まどうしょの事変換めんどうだからこれで☆)も無視して魔力は全部こっちに回したよ☆
先週メイヴィスちゃんが進化しちゃったから
チーム編成し直しでこんな感じ☆
(シンシア嬢は今日進化てLv(ステータス)下がったけど、これでも行けたよ☆)


編成は
フィリー AS水かなり回復 SS全体中回復
サーシャ AS敵単体極大ダメージ SS敵全体大ダメージ
ナツメ AS水中回復 SS全体中回復
フェリシア AS単体大ダメージ SS敵全体中ダメージ
シンシア AS雷かなり回復 SSパネル変換


の2色編成!
結果は6/6安定してクリア☆
前回の攻撃型のPTより道中も戦いやすかったよ☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_1210.png


ドロップは

水 A+ 3枚
火 S 3枚 A+5枚
雷 S 2枚 A+4枚

しっかり偏ったよw
水のS今まで1枚も落ちた事無いよ〜w






進化

IMG_1206.png
IMG_1207.png
IMG_1208.png

先週メイヴィスちゃん進化でおあずけだったシンシア嬢が無事進化☆
Sの樹木が2つとけっこう素材は豪勢な割に
ASが大回復→かなり回復になるだけで
ステータスはあんまり伸びない☆
見た目はとっても上昇したけど☆





IMG_1211.png
IMG_1212.png

地味に持ってたリナリアちゃん
B+まではステータスとっても低いから使い物にならないけど、
Aまで進化すると少しは使えるようになるよ☆
コスト20の雷の女の子の中では使えないけど・・・・。

コスト20で揃えるんじゃなくて、
18とか、16とかね・・・もう少し差つけないとずっと倉庫番になっちゃうよ・・・。
さらに、見た目がAになって劣化するのも悲しいよ。
進化前はこっち☆


IMG_1213.png

好みかもだけど、こっちの方がとってもかわいい☆
category
魔法使いと黒猫ウィズ

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/84-0dc11acc

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

