• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄09⁄25(Wed)
  • 22:35

黒猫ウィズ【ゲリラ魔力半減】

またまた来ました!
700万ダウンロードでゲリラ魔力半減!

しかも金のポットスタートで
今日はしっかり潜ったよ!


朝の段階で400万だったんだけど、
今日5回行って・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_1183.png

完全に設定ミスじゃないかな?w
金ポット20万で良かった気がするw

初心者にはありがた〜いクエスト☆
このゲリラ半減イベントは10/8までみたいだから
その期間の魔導書もみんないっぱい潜ってね!

始めるなら今がお得だよ☆


クリスタルがちゃ
なんと昨日からA率アップ!
あーにゃん前日に15回引いちゃいました!w
イベント読みができないのも初心者だから仕方ないよね☆

3枚Aが出たんだけと、クロムマグナの1枚が出たからアップするよ☆

IMG_1182.png

ネットの評判だと、イマイチ使えない娘みたいだよ!
(カプちんが引いたアルビオン・イクシス Sカードの劣化版らしいよ〜。)


でも、アンサースキル、スペシャルスキルどっちもめずらしいからいいや☆



進化

最終進化ヴァレリィ

IMG_1204.png

IMG_1180.png
アンサースキルのインフィニティが意外と使えないw
敵全体に極大ダメージなんだけど・・・ダメージ低いよ〜!
まぁ敵1体の時は勝手にスキルストップかかるみたいだからいいか〜、って思ってる☆
見た目がとっても派手にグレードアップ!服、着ようよ!
イラストのバランスの取り方が何か絵画っぽいね☆
B+スタートでレアガチャで出やすいからお勧め☆
ステータスはSランク並み!
スペシャルスキルは解答2つ削りだよ☆




A+進化 ユニコ
IMG_1205.png

IMG_1181.png

Sまで育つ雷&火の補助カード☆
アンサースキル2色回復とスペシャルスキル2色変換どっちも貴重で使いやすいよ☆
ステータスはHP高めで攻撃は低め!
A→Sまであんまり見た目が変わらない気がするけど、
もともと可愛い☆




10/8までまたまたゲリラ生活に入ります!
あ、・・・明日は森林伐採だけど
category
魔法使いと黒猫ウィズ

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/83-c85de1c9

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

