• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄04⁄11(Wed)
  • 17:24

玉璽付与合成

3鯖があと1週間で終わりです。
我慢できず玉璽に挑戦!


ドーン!!
スクリーンショット(2012-04-11 16.23.58)

いい感じに減りました。
帰って来てから、武練使って、兵舎限界まで兵士を受注。
(武練は隠し狙いの闘士には付けないようにしましょう。
基本は付けないのですが、入れ替えが面倒なのと、当初馬超さんが安かったので付けてましたが・・・。)
・・・それでも鬼のように余る資源・・・もっと減らしても良かったかな。
さて、慈愛で癒して
2ヶ月振りにデッキから外しました。
お疲れ様です。馬超さん

そして、来期の内政が大きく変わる
玉璽に挑戦です。

強襲突撃(3つのスキルどれか付与)→強襲突撃(強襲烈陣)→覇王進撃(玉璽)

の流れです。

途中経過は特に画像取ってませんが、

スクリーンショット(2012-04-11 16.18.32)

無事付きました。

1+2鯖の3連敗後の成功なので、
確率的には1/4
いろいろ玉璽失敗の話を聞いてるので、こんなもんなのかな。

合成素材が約10,000TP(安い時期は7,000TPくらい)なので、
1回で挑戦するのにもかなり大変。
無課金だと、まだちょっと敷居が高いですね。
ギャンブル性が高い・・・玉璽。

さてさて、馬超さんの攻撃力ですが、
スクリーンショット(2012-04-11 16.18.27)

攻撃力223,563.5
4期の☆9は強襲、距離1で防御力257,400なので安定するには
あと33,837足りないです。
このLvから、これを埋めるのは、かな〜り大変。
ま、☆9糧を安定して取れるだけでも、今までから見ると十分すぎるスペックです。
☆糧村9取れたらそりゃ全然違いますが・・・。

それでも★1が一撃で殲滅できるので、苦肉と合わせて前半にかなり動きやすいです。

玉璽Lv9には出来ないと思うけど、今期育成スタートで奇跡的な成果だと思います。
本当に、砦を持ち寄ってくださった同盟樣方に感謝です。

あとは他の闘士育てつつ、ラストアタックでも打ちます。
あぁ・・・期末まで我慢すりゃ良かった・・・。
category
ブラウザ一騎当千

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/8-0b9eb809

まとめteみた.【玉璽付与合成】

3鯖があと1週間で終わりです。我慢できず(というか、他の闘士もLv上げたいので。)ドーン!!いい感じに減りました。帰って来てから、武練使って、兵舎限界まで兵士を受注。(武練

  • 2012⁄04⁄11(Wed)
  • 17:41
  • まとめwoネタ速suru

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

