• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄09⁄19(Thu)
  • 22:55

黒猫ウィズ 木曜ダンジョン 封魔級

いって来たよ!
木曜!封魔級!(`・ω・´)


パーティーはこれだ〜☆
IMG_1148.png

このダンジョンは事前調べで

1.AS回復が2枚くらい必要
2.SS中ダメージ4枚or大ダメ1and中2枚必要
3.SS変換1枚必要

だったけど、
手持ちのベストメンバーで運良く挑戦できました!



いざ!出陣!(`・ω・´)心臓を捧げよ!
IMG_1149.png

A+ 3体!
ここでキツいようだと、ちょっと先は厳しい!
ここは1体残しのスキル貯め!

A+ は3ターンに1回全体攻撃なのです!



IMG_1151.png

しっかりスキル貯めて、こんな感じ☆
真ん中の水A+が落ちたよ☆
幸先良いよ!


2ステージ
IMG_1154.png

IMG_1155.png

火のS

S は2ターンに1回全体攻撃なのです!

でも道中は1体だから比較的楽に倒せます!
油断は禁物!攻撃力が高いです!wiki参照してね!
ここでフィリーちゃんの中回復使っておきます!

早めに使ってもまだ2ステージだから、そのうちまた貯まります!







で・・・スクショ取り忘れて
3ステージはA+の火が2体



ドロップ無し。




4ステージはS 3色 3体!

IMG_1157.png



スキル全解放で殴った後に殴り合ってこんな感じ。


次ターンでサーシャ様とシンシア嬢がお墓に向かいます。










そして助っ人に来てくれたフォロワーさんは・・・





436576.png




イレーナ様!!!!



この娘が欲しくて何度ガチャッたか・・・。
そしてウィズのガチャはやらないと覚悟を決めさせてくれたのも
貴女でした・・・。




IMG_1160.png



で、こんな感じ。



IMG_1161.png



フィリーちゃんで回復して・・・



IMG_1163.png



イレーナ様で2ターン遅らせて・・・



IMG_1165.png



トドメはアタッカーのエース2人で殴っちゃいます!








結果・・・

IMG_1166.png


運悪い回だけど、辛いよ(´・ω・`)



まとめ。

道中は回復しながらスキル貯めて戦えます。
ラストはSSダメ スキル解放しないとかなりキツいです。
3色問題がやたら出てきます。

やっぱりイベント明けたらドロップキツそうです。




5回 回って・・・
S 3枚
A+ 6枚


進化祭り!!!



IMG_1167.png
もうひとつ進化したらとっても使える娘に!

IMG_1168.png
あーにゃんリセマラ雷御三家最後の一人もAランク☆

IMG_1169.png
絶技って・・・??

IMG_1170.png
メィヴィスちゃん・・・このままの髪型が新鮮で可愛い・・・

IMG_1171.png
期待の新人もあとちょっとで最終進化!





で、ゴールド、レベル、進化素材とイベントで回ってそれなりにクリアしたわけだけど・・・


今度はコストがいっぱいでメイヴィスちゃん進化させられない!(;-ω-)

無理矢理進化させてデッキ編成し直そうかな・・・。
category
魔法使いと黒猫ウィズ

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/79-f01c32b6

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

