• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄09⁄18(Wed)
  • 22:45

魔導書&ポット 魔力半減終了・・・

台風が過ぎて行って、
朝と夜の秋風がとっても気持ち良くて、
懐かしい気持ちを思い出させる今日この頃。
あーにゃんでございます。


黒猫ウィズだけど、
昨日で
「魔導書&ポット 魔力半減終了・・・」
本日は通常魔力で参加となりましたが・・・

予想通り相当厳しいです。
開催が1日に4回と多いけど、
上級・・・40て・・・。
クリスタル使わないと、1開催で1回しか行けません><
1時間で魔力の回復が12だから
3時間事に開催で、12×3=36
開始と同時に1回入ってなんとか1日2,3回くらい回れるのかな。


さらに、ポット上級は・・・
魔力56必要!
もともとスタミナ足りないw

ただ、この上級はとても美味しくて、
121231.jpg
なんと1体30万!で売れます!

昨日1日で480万稼げたよ!
バランスおかしいような気もするよw

次回半減イベント来たらこのゲリラ2種は全力で回す事をお勧めするよ!



それから、もうすぐ素材のドロップ1.5倍も終わっちゃう・・・

明日の
121324153.jpg
ドライアドシリーズ!!!!
A&A+&Sしっかり取っておこうと思ってるよ!
イベント終わると・・・ほんと落ちないらしいよ・・・


B+で使えるお勧めカード
222_201309182239471a5.png
444_2013091822394920b.png

B+>B+>A>A+で進化するよ!
A+まで育てたらASスキルがインフィニティっていう、敵全体に極大ダメージに変化!
最終ステータスもS級に強くなるよ!

何より・・・見た目が可愛くてセクシー!
category
魔法使いと黒猫ウィズ

No title

パズドラと並行してやってるんだけど、
こっちは思うように育成が進んでないな~

進化素材集めに苦労するらしいけど、
その前段階のレベルMAXにする作業が全然進まない><
ポットをまとめて合成するのが効率いいらしいけど・・・
いちおう、進化素材を入手したら全部取っておいてあるんだけど所持枠が全然足りまへんw
クリスタル1個で3個しか増えないのもつらいw

でも、体力回復がパズドラの倍速だからそこはいいね!
とりあえずガチャでS2枚ゲットしたんだけど、コスト高すぎでまだファイルに眠ってますよw

  • 2013⁄09⁄19(Thu)
  • 09:22

レベル上げは魔法本で一気にだね〜☆

LV上げも中途半端に上げちゃうと必要ゴールドが相当高くなるから、
理想は魔法書を8冊集めて一気に合成なんだよね><
そうすると必然的に1日は魔法書にかかりっきりになるから、
その日の素材が取れなくてまた、一週間後w
長い目で遊ぶゲーム仕様だねw

あーにゃんはとりあえずBOX200まで拡張したよ☆
進化素材の管理が面倒だから><
クリスタルはログインボーナスでいっぱいくれるから、
ちょっとずつ枠増やしたら良いと思うよ☆


S2枚良いな〜!
かなり引いたけどお目当てのエターナルクロノスは1枚も引けなかったよ><
何引いた??^^

  • 2013⁄09⁄19(Thu)
  • 21:54

No title

S2枚といっても1枚はリセマラのときのアルティミシアで、もうひとつはアルビオン・イクシスを引いたよ~

あと手持ちではサクヤ、シリウス、シンシア、フェルチなんかが最終的にSランクまで伸びるみたい

火で強いのが全然出ないぞw

  • 2013⁄09⁄20(Fri)
  • 10:44

No title

アルビオン・イクシスかぁ〜!
回復系で苦手の火の軽減だから活躍しそうだね!

サクヤはトップクラスに強くなるから絶対育てるのお勧め!
良いなぁ〜><

あーにゃんも最初火で強いのでなかったけど、
引いてるうちに何となく揃って来たよ!

素材のドロップも偏るし、かなり確率は動かしてるかもね!

  • 2013⁄09⁄21(Sat)
  • 23:29

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/78-2d28de1c

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

