• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄09⁄16(Mon)
  • 16:45

ブラウザ一騎当千☆シルチケ☆ 黒猫ウィズ ☆進化素材集め☆

ブラウザ一騎当千

1+2鯖
44444444.png
3+4鯖
3333333_20130916162813879.png

計16枚

統合の時にまた温泉みたいな限定があったら良いな☆
早く引いて育成に回した方が良いのかな・・・。迷い中・・・。

☆3+4育成中カード☆
55555_201309161637083ca.png
3種防御の高いカード☆
出た当初1000TPくらいで買えた☆

2222222_20130916163343d13.png
足の速い防御カードも必要になるよ!
この下のカードは見習い防御も高いから、お勧め☆
見た目も好き☆
1+2は防御極振りで育てる予定だよ☆
見習い防御の高いカードはとっても重要☆




★魔法使いと黒猫のウィズ★

ついに!
メイヴィスちゃんが進化したよ!ヾ(o´ェ`o)ノ
髪を括って頭が小さく見えるようになって、とっても可愛くなりました!
ただ、スキルに変化無し!
次の進化で雷の大魔術というとっても貴重なスキルを覚えます!

image_20130916155834ffc.png


シンシアちゃんも進化したよ!
黒の衣装で大人な雰囲気を醸し出さない・・・

キレイ系のロリっ娘です!
スキルは変化無しだけど、この進化でステータスが大幅にアップしたよ!
image (1)



このゲームは進化素材集めと、お金不足が深刻なんです・・・。
(↓次の進化に必要な素材とゴールド)
image (2)

image (3)




必要進化素材
ドライアドA+ 2枚
ドライアドS 4枚

が無いと2人はSランクになれません><

この2つの素材がかなり曲者で、木曜日のクエストでしか落ちない上に
Sランク取るには封魔級で一回50のスタミナが必要・・・。

石ジャブ必須になってきます。。
今素材のドロップ率が1.5倍だけど、上級だとA+もあんまり落ちない。
(上級はスタミナ35)

さらに必要なお金がもう破格に高い・・・
育てるカードしっかり選ばないと失敗するから気をつけて!


進化素材で石ジャブ必須とか・・・スキル上げが無い分パズドラよりかなりシビア・・・。
スキル関連があったらもうちょっとやり込めるんだろうけど・・・。


レベル上げはね、今のところ魔法本クエのスタミナ半減でなんとかなってるけど、
もうすぐ終わるのかな?
今日は雷本をクリスタルジャブでいっぱい取っておきます!

シンシア、ファリシア、リナリア用に20冊以上要るからクリスタル5個くらいでいけるかな・・・。

イベント終わったら
素材集めとレベル上げがホントに大変そうだから、
今のうちにいっぱい取っておかないと
絶対後で後悔するような気がしてるよ〜。
始めるなら皆早い方が良いよ〜!

category
ブラウザ一騎当千

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/77-fd2853ab

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

