• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄08⁄30(Fri)
  • 23:29

黒猫のウィズ始めたよ!(`・ω・´) お得な招待コード付き【B2QUNN2C】

CMで話題の・・・
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
始めたよ!(`・ω・´)
パズドラに次ぐスマホゲームで話題だね☆

k1.png
公式サイト

どんなゲームかと言うとね・・・

クイズに正解して、可愛いカードを育てて、物語を進めて行くってゲームだよ!(`・ω・´)上の画像の左の青い女の子は初期で選べば貰えるよ☆

クイズが出てきて・・・
image-2_20130830225144565.png

正解すると・・・
image-1_20130830225145dd8.png

可愛い(カッコいい)カードが攻撃するよ☆



これがね・・・実はスゴく難しい問題もあってね
とっても勉強になるんだよ!(`・ω・´)

で、カードもキレイなのが揃ってる☆
↓あーにゃんが最初に引いたカード
k2.png


進化するとね・・・・
k7.png



他にも可愛いのがいっぱい♪
k6.png

k5.png

k4.png

k3.png


ただね、
課金・・・(´・ω・`)
なかなかAランクが出ない・・・。
リセットマラソンでA以上が出るまで繰り返すのがお勧め☆
体感では10回引いて(クリスタル半額時、1回300円だったかな)

始めるときは
招待コードを使ったらクリスタルガチャが一回多く引けるからお得☆

B2QUNN2C

↑始めるときの招待コードに入れるだけでOK☆
あーにゃんコードだけどよかったら使ってね☆
コードの宣伝になっちゃった★

招待コードだから使うとあーにゃん得しちゃう・・・
wikiでもいっぱい落ちてるから、好きなコードで試してみてね!
どれ使っても確率は一緒だから☆




面白いからお勧め!
ぜひぜひやってみてね!
始めるならイベント中の今がとってもお得だよ(`・ω・´)
こっちは無課金でどこまでできるかやってみる挑戦中☆((ヾ(。・ω・)ノ☆゚
どうせ課金しちゃうけど〜w




パズドラはちなみにここまでいったよ☆
それなりに課金したけど、サブは全員スキルマ☆
ジュエルの塔でプラス集めに熱中したら飽きちゃったw
最近アクティブじゃないけどフレンドなってくれる優しい人ブラ一でメール送ってね☆

image_201308302251408c6.png
category
魔法使いと黒猫ウィズ

No title

いつもヴァルキリーさんにお世話になってます。
ここまで来ちゃうとさすがに飽きちゃうかw

  • 2013⁄09⁄02(Mon)
  • 12:18

No title

プラス卵集めが唯一の楽しみ→ジュエル終わる→ノマダンめんどう←いまここw
9月の覚醒待ち〜w

ヴァルキリー使ってくれてありがとう☆

  • 2013⁄09⁄02(Mon)
  • 15:43

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/74-ca7bcde6

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

