• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄04⁄09(Mon)
  • 06:45

農民同盟所属の4鯖

4鯖は普通に農民やってます。
前期は成り行きで大督になっちゃたけど、
途中参加で特に遠征もしてなかったので5個くらい砦の指揮して終わりました。

農民同盟所属した事が多いから分かるのですが、
リアルで時間合わせが難しい人達が集まったのが
農民同盟です。
なので、NPC攻略はなかなかのイベントです。
故に大督は難しいのです。

仕事から帰って毎日1〜2時間程ゲームできたら御の字って状況なので、
なるべくたくさんの人が出兵できるように希望を取ります。
その後時間を逆算して、人数を絞ったり
戦力が少ない時は自分で差し込み入れたりします。

1つの砦を落とすのに1週間かける事もあります。
アクティブ同盟から見たらなんじゃそりゃ?
と思うかもしれませんが、それも楽しみ方の1つです。

NPCが強くなれば、皆で協力して落とします。
「★5行きます。」
ドカーン
ドカーン
とは違った楽しみがありますw

なので、4鯖の農民生活はそれなりに気楽に楽しくやってます♪
今期は役職も無いので◎
強さとか気にせず好きなカードを育てる日々です。


さてさて、4鯖ですが。
残ってるR2枚をご紹介。

スクリーンショット(2012-04-09 5.52.56)
R呂布
ライトから出る3.5コスで
初期で龍玉Lv3持ち。
Lv130で総攻撃力46258
5期の☆5は狙えます。

ちょっと頑張って育ててみると、
Lv220の龍玉4(R典韋素材)で総攻撃力86,317
4期までの☆7が取れるのです。
本体と素材で5,000TPくらいで達成できるのかな。
どちらかをライトで引けば半額くらいで済むのかと思います。

シルチケクエのおかげで3.5コスの敷居がかなり低くなったので
無課金でも達成できるレベルですね〜。
今期しっかり育てちゃおうと思います。

スクリーンショット(2012-04-09 5.52.48)
またこいつです。
頑張って買ったので、自慢です。
先に書いた残った2枚とは・・・
全てこいつの為に売り払ったからです。
URなので高いですが、スペックからか賈詡よりは安かったです。
(1+2鯖では蜀も安くなってきてますね。皆合成し尽くしちゃったのかな。)
・・・とりあえず砦はいつもこの子です。この子は、もう書く事無いや。
・・・合併したら重ねます。
category
ブラウザ一騎当千

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/7-974318fe

まとめteみた.【農民同盟オマケの4鯖】

4鯖は普通に農民やってます。前期は成り行きで大督になっちゃたけど、途中参加で特に遠征もしてなかったりました。農民同盟所属した事が多いから分かるのですが、リアルで時間合わ

  • 2012⁄04⁄09(Mon)
  • 07:06
  • まとめwoネタ速suru

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

