• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄06⁄02(Sun)
  • 21:01

8期開始☆

8期目が開始したね☆
今期は遠征と砦2つは無理だから遠征に参加で頑張ろうと思います☆
1+2鯖は苦肉無いしね〜。。

離れていく人も、また一緒の同盟で遊べる人も、
皆同じゲームで遊んでるからヨロシクね☆

復活した人も居て、今期も波瀾万丈な鯖生活になっちゃいそう☆



22222_20130602204421.png
33333_20130602204420.png
やっと育て始めたバースデー呂布さん☆
古いスキルだけど・・・
とりあえず突撃付けたら良いよね☆

軍神が良かったから無駄にスコア振っちゃったけど、
素材が無くて。。

あと一枠は何付けようかな☆

突覇か・・・霧付けちゃうのもあり??
それとも進攻?頑張って強攻?

楽しみな1枚だよ☆

44444_20130602204418.png
地味に上げた軍防さん☆
呉は限定SRだからとっても大変なんです!





おわり☆
category
ブラウザ一騎当千

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/69-3266a0db

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

