• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄05⁄27(Mon)
  • 11:48

成功したよ〜☆
今回もCPだよ☆

1111_20130527112644.png

でも・・・レベル2って・・・

2222_20130527112814.png

最終的にはこんなの☆

霧散はたまたま着いちゃったんだけど、
外すのも面倒なので、とりあえずこのままで良いかなって思ってる☆


玉璽が一杯になってきたから、
整理してみた♪

333.jpg


実装された当初は素材が20000TPくらいして、
引退賭けて挑む人もいっぱいいたけど
今は3000TP弱で買えるんだよね。



4コスのLV9は何度か挑戦したけど、失敗ばっかり。
素材ももったいないから暫くは挑戦しない!

次は大好きな軍神でもまとめてみよう☆
category
ブラウザ一騎当千

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/68-8c76a7c9

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

