• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄05⁄19(Sun)
  • 21:34

TPコスト?/美女カード特集

ちょっと雨が多くなってきて、不機嫌です(`・ω・´)

暖かいのは好きだけど、蒸し暑いのは嫌なんです!

あーにゃんです(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


今日は3鯖+4鯖のちょっと贅沢したカードのご紹介☆

aa.png
UCで良いじゃん!

なんだけどね、初めてこのカード見たときからあった構想だからね、
ちょっと頑張ってみた☆

あ、ちなみに玉璽はCP一発です。
これでTP0/3 CP8/8?分かんなくなってきたw

これはね、初期攻撃力と速度が高いから、
援軍飛ばし用☆

初期スキルが突貫だから、軍神と合わせて
突貫(引率)+軍神(引率)+玉璽(単騎)1枚で三連発☆

もう少しレベル上げてスキルレベルと、攻撃力上げたいかな☆



★イケメン特集!改め美女カード特集★
イケメンより、美女カードの方が良いよね☆

前回のブログ更新のあと頂きました☆

vv.png

あーにゃんが上で使った、「合成にTPをかけて初期投資を抑えた育成」
とは真逆のような育成をしたカード☆

初期TP or CPコストがかかるけど、後がとってもエコ☆
(猛攻上げてるけど・・・)


攻撃力が常に86083.2、速度が156.7 !!
戦陣使うと、256%の引率も可能!!

上の司馬懿と違って単騎出陣の回数制限が無いのがとっても魅力です☆

強いカードを重ねるのはとっても難しいけど、
元が強いカードはCやUCで付与できるスキルでも十分強くなるのです☆

とっても良い見本のカードを頂いたので
あーにゃんも似た感じの作ろうかな(。・ω・)☆゚

今回のシルチケで、育成難しいけど強いカード引けちゃった人は
ぜひぜひご参考に☆

(猛攻のスキル上げは大変だけど・・・)


ブラ一A'sでは皆様からのお気に入り美女カードを随時募集しております☆
紹介させてやるよ!ってお方は 1+2鯖 「柔・あ〜にゃん」 まで
スクリーンショットをお送りください!


にゃ


おわり☆
category
ブラウザ一騎当千

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/67-26401c70

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

