• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2013⁄05⁄15(Wed)
  • 22:29

休日に雨ってよくあるんだけど、
たまにの雨は大好き☆

でも続くとテンション下がっちゃうよね☆

そんな日はね、近くの喫茶店でゆっくりコーヒーを飲んで一日のスタートを始めるのです☆

知ってた?

休日もいつもと同じ時間で起きないと、リズムが崩れて眠くなっちゃうんだって。。

いつも通り起きたいね☆

今日もネムネムあーにゃんでございます☆(´・ω・`)



今日はね、シルチケを引いたからそのご報告です☆



1+2鯖一枚目☆
aaaaa.png
食料技術の素材にしちゃう孫権さん☆
UCのリョモウさんを重ねるのが面倒な時に重宝します☆
Rだから合成も成功しやすいしね☆



3+4鯖1枚目☆
 22222
このスキルは最近とっても注目されてるスキルじゃないかな?
戦時はね、高レベルを捲るのが大変なんだけど、
このスキルだと兵士を引率して忠誠心を大幅に下げられるからとっても便利☆
通常Rでも許褚の3.5コスかな?育てる価値有りだよ☆

このカード自体は限定だったと思うから・・・あんんまり要らない☆


1+2鯖2枚目は弓采配の孫策さん☆
SS取るの忘れちゃった☆









そしてそして〜〜〜〜〜〜〜☆
1+2鯖3枚目がなんと〜〜〜〜〜〜〜〜!
















3333333.png

とっても可愛らしい呂布さんです☆
ステータスもとんでもなく高くって、付与するスキルが分かりません!
レベル1上げて5ポイント速度に振ると、なんと速度が1上がっちゃいます!

今日、29999TPで売りに出てたけど、それでも売れるのかな?
それとも引っ込めた??

とにかくとっても有用な1枚ってことに間違い無いのです☆


大事に大事に育てます☆

何付与しよっかな・・・・迷うな〜☆
スポンサーサイト
category
ブラウザ一騎当千

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/66-79ae78e9

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

