• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2013⁄05⁄10(Fri)
  • 22:13

久々カードが届きました☆

戦争が終わり、
ブラウザ一騎当千をお楽しみの皆様は
来期(今後?)について思うところがありありだと思う今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか?

電車のおじさんがやけに必死に携帯の画面を指でくるくるしていました。
これはパズドラかと思いきや、女の子が裸になっていました。
見ちゃダメだって思いながらも見ちゃいました。

外は久しぶりの雨。
jazzとコーヒーが似合う季節の中、
ブラ一A'sは雨の音を聴きながら、
本日もきまぐれ更新中。

あーにゃんです(*´・ω・)



さてさて、今日はとっても、嬉しい事があったのです。

久々のカード投稿☆
お久なお方からの贈り物☆
(掲載許可申請中!)



ではでは、早速
aaaaaa.png

戦時にとっても重宝する弓の単騎闘士です☆
元の移動速度が13攻撃力420だったかな?

弓闘士では考えられないハイスペックだね☆

何が重宝されるかと言うと…

地雷なんて高速で吹き飛ばしちゃう!しかもパッシブで強化だから何回も!

ということなんだよ〜。

この豪華パッシブだと、
8万くらいの攻撃力が速度40で往復します。
矛1,000体くらいは潰しちゃうのかな?

兵を引率しても弓強化の130%はかなり強いです☆


そして、弓が重宝される最大の理由は…
戦時に地雷で撒くのは矛が多い
①矛使用者が多い
②ドリル闘士は強襲闘士が多い(矛に弱い)
からなんだね〜☆

戦争メインで考えると、3種揃えるのが1番なんだけど、
後々の生産性を考えて矛装備が多いのです☆

苦手のバイク兵は使う人少ないから、怖くないしね☆
あたったら事故だね☆


最近はは戦争メインの育成をしている人も多いのかな?
単騎極振りよりも<<<<速度+単騎の方が戦時は圧倒的に役立ちます☆

新しいスキルに取り残されてるあーにゃんはこれからどうしましょ〜…(ノω`)



☆パズドラ近況☆

勇者降臨初めて行きました☆

Lペルセポネ
F天ルシ
Sハーデス、イース、ヴァンパイア、セイレーン
平均レベル90 ヴァンパイアとセイレーンはスキルマだよ〜☆

で余裕のノーコン☆

4階のヴァンパイアは回復ドロップ消しながら倒してね☆(ここが大変!ギガグラ打っておくと楽☆)
5階の勇者はハイランダー(緑)をギガグラ×2明星で倒したら、あとは楽々☆


運良く2回行って2種類落ちたから、もう行かないかな☆
スタミナ50で経験値6000強は効率悪いよね☆


あ!会議(ゲーム)の時間だ!(`・ω・´)

バイバ〜イ(*´・ω・)ノ゙
スポンサーサイト
category
ブラウザ一騎当千

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/65-14e97ae8

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

