• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄04⁄23(Tue)
  • 23:32

【お久しぶり☆】 近況だよ☆

おひさ〜!(`・ω・´)

というわけで、復活猫!

近況報告しますよ〜☆

まずは、ずっとメインでやっております
【ブラウザ一騎当千1+2鯖】

なんにも報告する事ありません〜☆

SR以上のカードでLV9合成はUR3枚入れても失敗しました☆

戦争は・・・まぁ・・・なんかいろいろとね〜☆
いろいろ突っ込みどころだらけですが〜w☆.+:。(´ω`*)゚
なにはともあれ〜、お疲れ様でした〜☆




今回の戦争で各同盟の方針がいっぱい見れたから良かったよ〜☆





さぁ〜、今期合成したカードは〜・・・

555.png
このカードやっぱり強いよね☆
なんか内政官はこの組み合わせばっかりw
で、レベル上がったら龍魂消して食料技術☆
そろそろ2セットできたかな☆

666.png
この子も優秀☆しっかり育てて使いたいな☆
絵柄もお気に入り☆

7777.png
なんとなく育てる気がしなかったけど、
すでに完成してるカードだから少し育てる予定だよ☆


総括:1+2は内政官いっぱい育ててます☆




【ブラウザ一騎当千3+4鯖】

でも1+2と時期がほとんど被ってるの・・・なんとかならないかな・・・
いっその事合併してくれたら良いのに・・・。



今期の目玉カードは
111_20130423223219.png
これでこの鯖では鬼出2枚目☆
どうせスキル上げはできないから
ちょっと攻撃に多めに振って速度+攻撃で贅沢に育てちゃいます☆



4444_20130423223223.png
使い道に迷ってたけど、やっぱりこれが安定かな。
昇陣が良かったけど、TPかかるからやめた☆


3333_20130423223222.png
2222_20130423223220.png
この2枚は鬼出と相性良いね☆
しっかり確保☆(`・ω・´)
とりあえず、軍極無しで360%くらいは出せるようになったから、

統合したら
軍極LV8
4コス鬼出Lv8
3.5コス鬼出Lv8

の3枚体制で大砲打てるよ☆

統合したら・・・ね。。

そこまでモチベーション保つのかな・・・。


【ブラウザ一騎当千5+6鯖】

ほんとごめんなさい><
もう手遅れなくらい放置です。
ずっとずっと配下のままです。
誘ってくれたのにゴメンね。
いきなり戦争かぶりは・・・非アクティブには辛いよ〜。。



と、いろいろ書いたけど、ブラ一はモチベーションとっても下がり気味☆
学園MAPも濃くて見辛くなったしね〜w
新しいスキルも強力なのいっぱいでてきたけど、付与する元気無いよ〜☆








【パズドラ】

写真-4
ハデス様☆
初めて引いた神様もここまで強くなったよ☆(`・ω・´)
闇系のスペシャルダンジョンではとってもお世話に・・・というか、
色限定以外だと絶対PTに入れるのです☆


写真-3
ペルセポネ様
ハデス様の奥様ですね〜☆
なんかね、ゴッドフェスで確率操作の疑いが〜!
って事件の後、夜に5回引いたら全部金の卵で2体も出たよ☆
スキルアップ来たら2体とも育てる予定☆
このリーダースキルはとっても安定!
天使ルシファーさんと合わせるとHP5万くらいになっちゃいます☆
だけど、ステも低いし・・・もう1.5倍は時代遅れみたい・・・(´・ω・`)
究極進化に期待だね☆


写真-2
ヘラ・イース様
通常ヘラも取ったけど、こっちの方が好き☆
闇PTで6.25倍は夢だったから、最近はいっつもリーダーにしてる☆
スキルもギガグラでとっても重宝するし、HP型のステータスも最近の流れに乗ってるね☆
最近通常ヘラと一緒に悪魔タイプになりました☆

ヘライース地獄ダンジョンクリアPTは

【リーダー】 緑おでんLV40
エキドナLV50 SL6
虹おっちゃん
セイレーンLV70 SLMAX
覚醒ヘラLV70
【フレンド】 アビスネプチューンLV60

1階でスキル貯めて、1階以降は全部の階層でギガグラ打って回復消しながら耐えて行きます☆
パズル頑張らないといけないから集中してやらないとダメだけど、
かなり安定するよ☆
5階で石1個使って、6階のヘラ・イースで4個
計5個でクリアしたよ☆

危なくなったら早めにスキルで耐えて(スキル回復早い順に☆)


写真
プリヴァル様
ずっと欲しかったけど、ガチャで出なかった・・・(´・ω・`)
から、降臨で取っちゃいました☆

スキルレベルはガンコラでポリン乱獲して一気にMAXです☆
5月に究極進化だから期待だね☆

ヴァル攻略したPTは
【リーダー】ヘラ・イースLv85
ハーデスLv85
覚醒ヘラLv71
エキドナLV50 SL6
ペルセポネLv75
ヴァンパイアロードLv60
【フレンド】ヘラ・イースorゼウス
※ヘライース×2だとラストの火力が心配。ゼウスだと絶対に4階のデーモン2体でHPMAXで倒す事☆

1〜2階は比較的スキル貯めながら進めます☆ここでスキル使っちゃダメ☆

3階のゴーレムはそれなりに苦労するから、ドロップ変換系使って倒す☆

4階は鬼門☆ここで石4〜5個使っちゃいました。2体のデーモンのうち1体を倒す☆
エキドナとか、ドロップ変換使って倒しました☆
※ここで最重要!!!必ず全員スキルMAXにして5階に向かう事!
4階で石使ってでもスキル回復!

そうしないとヴァルキリーはリザレクション使うから詰んじゃいます!
ヴァルキリーを倒すコツは、絶対に行動させない事!

1.エキドナを使う。
2.ラースオブゴッドorギガグラ3発
3.ドロップ変換で押し切る


この3つで倒せなかったら、高確率でリザレクションでHPが全快くらい回復しちゃいます。
そうなると勝てません。

絶対に1ターンキルで押し切ってね!


写真-1
ヴァルキリーは白盾が好きだから、もう一体取ったよ☆
スキルは進化当日はドロップス17体で1しか上がらなかったのに、
次の日進化させて15体くっつけたらね、一気にMAXになったよ。
時間とかホントにありそう。


ダンジョン攻略はあくまでもあーにゃんPTでの報告です☆
もちろんノーコンクリアも可能なので、自分のBOXに合わせたPTで☆
※ダンジョン情報は非Wikiで見れるよ☆




ブラ一は最近大人しくしてるけど、こっちは課金中☆
誰か・・・フレンドなってくれないかな・・・。(´・ω・`)
category
ブラウザ一騎当千

No title

わー久々の更新きた!

自分も(ずっと配下で暇なので?)パズドラにはまってるよ~
ランク60ちょっとだけどぜひフレンドになってください!(逆の立場なら絶対断るな…w)

  • 2013⁄05⁄07(Tue)
  • 19:15

おっひさ〜☆

お久しぶり〜☆
配下生活は暇だね〜☆

パズドラフレンドなって〜!☆
メールくださいな♪

  • 2013⁄05⁄09(Thu)
  • 23:55

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/64-94ab88bb

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

