• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄03⁄16(Sat)
  • 23:28

玉璽に挑戦!No10(5+6)

5+6鯖が遂に始動!

5鯖で2期連続でお世話になったとっコヌキさん、ありがとうございました((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) 
メールの返信が遅れちゃったのでこっちで御挨拶です☆
5鯖アクティブじゃなくてごめんね!(´・ω・`)

5+6だけど
6鯖から持ってきました2枚。

頑張った単騎だけご紹介☆
以前紹介した孫策さん☆
ラストアタックもこの子にしてしっかりスコア2000万超え☆
実は全鯖合わせて2000万超えはこの子と3+4の軍極孫策さんだけ
頑張ったよ!(`・ω・´)
11111_20130316231201.png


さて、次が玉璽に挑戦!No10
 22222222



無課金鯖ではとっても貴重な玉璽素材を計2枚!
チケットで引いたので、チンキュウさんの3コスに付与挑戦です!(`・ω・´)

6鯖最後に・・・・!

えい!!!!!!








 22222222













・・・・・・CP40しか無かったの(´・ω・`)しょぼーん





だから合併して付与合成!!!!(`・ω・´)キリッ














444444.png


無事成功☆(`・ω・)ノ☆

これで
TP0/03 CP7/7成功








2枚看板で頑張るよ!(`・ω・´)

11111_20130316231201.png

222222_20130316231200.png




5+6鯖は初の少人数制!
アクティブさんに着いていくのが必死
(´・ω・`)''





と、言うわけで、
早く車作らないと・・・・
さっき研究ポチってできた。
遅いよね・・・ごめんね(´・ω・`
category
ブラウザ一騎当千

ごめんよー

謀反しちゃった

ごめんよ、がんばってー

  • 2013⁄03⁄18(Mon)
  • 11:42

ビックリしたよ〜(´・ω・`)

やーん

せっかく一緒になったのにね(´・ω・`)

またいつか一緒にやろうね((ヾ(*´・ω・)ノ゙))

  • 2013⁄03⁄20(Wed)
  • 06:37
  • [edit]

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/63-54ca0f92

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

