• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄02⁄16(Sat)
  • 21:59

【一騎当千】玉璽に挑戦!9回目

6鯖はもうすぐ合併だけど、
来期のお誘い頂きました。
ありがとうございます。

(´・ω・`)(メイン鯖でも迷惑かけてるのに・・・大丈夫かな・・・。)

単騎一枚くらいはと祈って合成

6鯖 完全無課金鯖
3333_20130216214532.png
玉璽合成 累計6/9成功(TP 0/3 CP 6/6

1dd.png
これしか育ててなかったので、1期から買い集めてた40枚重ねて見た。

なんとか、★1の殲滅出せそうです。
車合わせるの難しいから早く車作らないとね・・・(´・ω・`)


11111_20130216214532.png

20000TP引き続けて5枚Rが出たうちの1枚。
無課金鯖でも今期でシルチケ合わせて12枚以上のR。
無課金でも楽しめる幅が増えたのはとっても嬉しい事☆
category
ブラウザ一騎当千

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/61-d89392f8

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

