• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄04⁄03(Tue)
  • 02:42

3鯖の闘士達。

3鯖がもうすぐ終わるようです。
レベリング期間もガッツリ2ヶ月。
闘士はかなり育てやすい状況です。

3鯖はほとんど今期からのスタートで、
前期の最後にたまたま引いたSR孔明を自分の履歴書(?)
変わりに「もっひ♥当千」さんの門を叩きました。

まぁ、無理だろうと思っていましたが、
なんと盟主さん直々にOKを頂きまして、即加入させて頂きました。
ほとんど闘士が育っておらず、役立たずだった僕を
置いてくれていたもっひーさん。
本当に感謝しています。


で、レベリングですが・・・。
とりあえず、孔明は売りました。
それ以上に攻撃型カードが弱過ぎたので、
戦時に飛ぶのもかぶって、かぶって・・・。

とりあえず、1枚目から。
スクリーンショット(2012-04-03 2.17.33)
王道のUC3コス3姉妹の中から馬超さん
レベリング用に
槍奮陣Lv7
槍武錬Lv8
つけてますが、期末に削除。
今期1枚だけストックできた覇王進撃から玉璽狙います。
現在1+2鯖で3連敗してるので、そろそろ付与したいところ。
強襲烈陣
玉璽

にできたら来期はそこそこ役に立ってくれそうです。
スクリーンショット(2012-04-03 1.23.59)
2枚目はバニー趙雲
玉璽失敗の保険です。
この子がいると、玉璽失敗してもデフォルトで☆7糧は単騎で取れそうです。
ウェスタン張飛が出て、なんか影薄くなった気が・・・。
まぁ安くなりそうなら、玉璽付けて重ねます。
スキルはレベリング用の
槍戦陣Lv7
スクリーンショット(2012-04-03 1.24.35)
C典韋
何気に初めて育ててます。
なんとなく絵が好みじゃなかったです。

スペックは初期のCなのにやたら強いですね。
前に紹介した通りです。
5期でも☆5は取れます。
現在のスキル
槍烈陣Lv8
スクリーンショット(2012-04-03 1.24.55)
ここからは速度闘士です。
(今期速度不足で役に立たなかったので、速度は重視して育てました。)
SR陳宮ですね〜。
なんかライトから出ました。
デフォルトで完成してますね。
初期スキルで速度200超攻撃25,000超えます。
スキルは
槍突覇Lv7
強襲速撃Lv6
韋駄天Lv2
速撃は 孫尚香LOVEさんお勧めで付けました。
それまでは霧散でいこうかと思ってましたが、
確かに速撃の方が使いやすそうです。
R孔明からの付与ですが、そんなに高く無いですしね。
スクリーンショット(2012-04-03 1.25.00)
強襲速撃Lv6
神速方陣Lv4
期末までにもう少し神速上げて、
できれば韋駄天付けたいですが、
今UCが高いので、ちょっと見送ってます。
神速は良いですね。かなり好きなスキルです。
スクリーンショット(2012-04-03 1.25.04)
悪鬼Lv5
神速Lv7
攻城烈陣Lv7
車用、遠隔地領地取りようです。
攻撃1万越えの速度闘士は2,3枚あるととても便利です。
ぜひ作りましょう。
速度闘士はこの他に速度20超えを5枚程作りましたが
良い候補が多かったので1+2鯖とかぶらないよう育てられました。
スクリーンショット(2012-04-03 1.25.14)
ここからは内政官です。

基本的に1+2鯖メインでしたが、育てたい闘士が多過ぎて
レベリングが回りきらない状況です。
なので、比重を3鯖に移しました。
そうしないと良いカードも宝の持ち腐れですから。
特に今期の3鯖を考えると、どう考えてもこのタイミングでカードを
育てないと、合併の時に死ぬ気がしました。
「合併を考えてのレベリング。」
これVaniさんの今期の格言でした。
(1+2は既に回らない状況になってます。育てきれない・・・。)

スキルデフォままです。
特に何もしてないですが、食料技術は付ける予定です。
呉之治世は今期は無理そうです。

スクリーンショット(2012-04-03 1.24.49)
同じく何もしてません。
王道カードですね。
スクリーンショット(2012-04-03 1.24.42)
デフォルトで食料技術持ちです。
何付けるか迷ったあげく何も付けてません。

内政官は結局1+2とあんまり変わらないので、
少々面白みに欠けます。
ただ、余力あれば1回でも出兵させましょう。
全然違います。
レベル上げの経験値が低いうちは出しとく方が良いです。

スクリーンショット(2012-04-03 1.25.09)
防御闘士は3枚。
この子・・・。格闘に弱過ぎじゃないのか・・・。
絵柄はかなり好きです。
スクリーンショット(2012-04-03 1.25.20)
特に何も無いです。
スクリーンショット(2012-04-03 1.29.34)
呉の軍防です。
1コスで何気に防御高いので、使ってたら育つ予定。
使ってたら・・・。使いたく無い・・・。
戦争は社会人に厳しい・・・。
スクリーンショット(2012-04-03 1.29.30)
あとは、大砲。
この子3鯖にも居ますが・・・。
いやはや、育てるのが大変。
スクリーンショット(2012-04-03 1.29.10)
序盤の砦用です。
あくまでも、砦用です。
変な使い方はしません。
スクリーンショット(2012-04-03 1.29.41)
絵柄的に1、2位を争う好きなカードです。
極撃用カードですが・・・。いつか育てたいカードです。
この頃はまだ絵柄のバランス良いカード多かったのですが・・・w

改めて3鯖のカードを並べてみると・・・。
ほとんど今期から育てたカードばかりになりました。
ほんとにもっひーさんに感謝の一言に尽きます。
category
ブラウザ一騎当千

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/6-ec670afa

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

