• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄01⁄08(Tue)
  • 23:11

パズドラロッキー!なんだよ!(`・ω・´)

パズドラ始めました!☆
(`・ω・´)キリッ


昨年のクリスマスくらいから始めました!
(`・ω・´)キリッ



このゲームの良いところは

●毎日何かしらイベントがある!
●ノーマルモンスターを育てて激レア・超激レアが作れる!
●人と対戦じゃないから、自分のペースで遊べる!
●モンスターが可愛い!
・・・等々ありますが、

なんといってもパズルが面白い

のです!(`・ω・´)キリッ

といいつつも、その辺は公式サイトを見てもらうとして・・・

あーにゃん自慢のモンスターのご紹介♪

そういう自己満サイトだからね!



写真 (4)
最強装備・黒魔導士
初めて引いたガチャレアで、なんとなんと可愛らしい魔導士さん☆
進化しても正面向くだけという愛嬌はもうラブラブしちゃいます★(。・ω・)




写真 (1)
セイレーン
この子通常キャラで普通に卵落ちてきます☆


元はこれで
11111_20130108224739.png

さらに進化すると
22222.png
こんなに可愛らしくなっちゃいます!





写真 (5)
ハーデス
年始の超絶3倍の時にプレゼント魔法石で引いたドクロさん☆
なにやら友達から羨ましがられているので、
大事に育ててます☆


写真 (3)
クリスマス限定ノエルドラゴン
もう、みためが超キュートであります!
こんなの傍に居たらもうずっと乗ってます☆
って感じのドラゴンちゃんですが、Lv50にして生け贄にすると経験値100万とかもらえるらしいです。
可愛いから絶対しないけど!!!!(`・ω・´)


写真 (2)
女帝・エキドナ
この子も普通に落ちてる卵を進化させました☆(`・ω・´)
ナーガ→エキドナ→女帝エキドナ
となるわけですが・・・初めて最終進化まで辿り着いたモンスターで、
とっても愛着があるわけです☆
女帝エキドナになると、なんと超激レアになります☆
課金者も御用達の女帝が無課金でも頑張ったら手に入るのです☆(`・ω・´)



写真
バハムート
ここらで気付きましたか?
そう、パズドラはいろんなゲームとのコラボをしてるので、
こういった他ゲームのモンスターも卵に閉じ込めちゃっているのです☆
上の黒魔導士と、このバハムートはCD(クリスタルディフェンダー)シリーズで数ヶ月置きに出てくるモンスターらしいです☆

ちなみにあーにゃん、こいつをCDダンジョン中級の一番低いレベルで拾いました。
なんと確率は1%くらいらしいです☆

あーにゃんのランクが低いから1日に挑戦できる回数は4,5回だったのに引いちゃいました☆

ラッキー☆ラッキー☆((ヾ(*´・ω・)ノ゙))

ちなみに・・・!

このゲームは一度モンスター手に入れちゃえば、
後の進化合成は無課金でも手に入れる事が可能なので、
十分に楽しめるというわけです☆



さてさて、ゲームの説明もせずにガンガン好きなこと書いちゃいましたが・・・
お勧めですって事であとは手に取ってみてね!




☆ブラ一近況☆


絶賛配下中。
レベリングしてます〜(´・ω・`)

1+2
3333_20130108230813.png

3+4
222_20130108230813.png
111_20130108230812.png

合併無しなんだね〜。(´・ω・`)
category
パズドラ

名前が・・・

+パズドラになっちょるwww

  • 2013⁄01⁄10(Thu)
  • 15:47

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/55-72d48e01

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

