• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄01⁄02(Wed)
  • 12:06

☆明けましておめでとうございますヾ(。・ω・)ノ☆゚

明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願い致します☆
(`・ω・´)


このゲームをしてると期が終わる度に似たような感覚になるから
あんまり晴れ晴れしくならないねw

闘士入れ替えて
いつも通り兵士作って
レベリングしてます☆

ただ1+2も3+4も育成が追いつかなくなってきた〜☆
・・・どっちも配下だしね(´・ω・`)




1+2は今期
UR孔明のLVを300にする事を目標にやってきましたが・・・
飽きてきたので、この子育てます☆
11111_20130102115153.png
2222_20130102115153.png
やたら安く売られてた気がするんだけど・・・
見なかった事にして、大事に育てます☆(人-ω-)


(レベリングスキル)槍奮陣Lv6で104%
初期スキル足したら単騎で184%

進攻付けたら玉璽Lv3超えるね☆


十分使えると思うんだけど・・・重ねるのが難しいからか・・・


やたら安く売られてた気がするんだけど・・・
見なかった事にして、大事に育てます☆(人-ω-)



あと、攻撃力は4コスにしては低め☆
それでも初期スキルが優秀だから、サブ単騎くらいにはなるんじゃないかな?


やたら安く売られてた気がするんだけど・・・
見なかった事にして、大事に育てます☆(人-ω-)



UR関羽&孫策はね・・・絵がキレイなのに配置がイマイチな気がして・・・育成は後回しにします!
SRとURで1人ずつでいいと思うのです・・・(ノω・、) ウゥ・・




さてさて、イケメン特集も前回で終わりました☆
どなたか、カードの紹介させてくださいな☆

変態カードじゃなくても、愛情のこもったカード待ってます☆



ではでは、今年もブラ一A's宜しくです!(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
category
ブラウザ一騎当千

あけおめ☆

入院生活で暇を持て余してるモグリです

関羽&孫策、関羽&呂蒙はそのうち一人ごとに分けた差し替え作ろうかなとは思ってました、わたしもw
UR関羽&策も2枚当たったのでためしに一枚売ったんだけど…あれ30,000超えるんだね^^;

BD孔明も最終的に4枚当たったのでTPが稼げた&スキル育成がそこそこ進みました~

…とはいえイケメン特集にできる程では無いね^^;
督戦&鬼出&強攻の完成形ができたら知らせますww

…ゲーム終了までに作れたら…

  • 2013⁄01⁄04(Fri)
  • 05:32

あけおめ!

今年も(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
身体大事にしてね〜☆!働き過ぎは良くないよ!(`・ω・´)

関羽&孫策も関羽&呂蒙もなんか配置の失敗がもったいない・・・よね(´・ω・`)しょぼーん
モグさんのところでUPされるの待ってます!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚

BDは全然引けなかったな〜(´・ω・`)
時間のタイミングがあるのかな。。

督戦&鬼出&強攻とかほんとイケメン過ぎだよねw
そこまでは、ついていけないや〜w
そっちも期待してるので・・・よろしくです!w.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

  • 2013⁄01⁄05(Sat)
  • 00:09

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/54-c5dc7afc

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

