• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄12⁄17(Mon)
  • 22:45

5鯖目標達成!(´・ω・`)☆イケメン特集 第7弾☆

朝何気なくトレード見たら
5鯖で2,500TPで落ちてた
.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


でもあと2日しかないから1回しか出兵できない。゚(。ノωヽ。)゚。

無理せず無理せず来期にしっかり奮陣Lv上げて育成します。

4444_20121217222753.png

無課金鯖で欲しいRを手に入れるのは・・・・
とてつもなく嬉しいですヾ(。・ω・)ノ☆゚




☆カード紹介☆

5555.png
イケメン特集第7弾

王道内政官のSR孔明さん

初期値力25でスコアも3.5なのでスキル効果も抜群です!

初期スキルは神機妙算クールタイムが短く、全兵種ってのがレベリングしやすい秘訣です☆

最近UR孔明や、温泉司馬懿みたいな高知力の内政官が出ていますが、
初期スキルのレベリング効率はこの子が一番かな。

付与するスキルはこのカードみたいに呉之治世食料技術がお勧め☆

高知力の呉之治世は必須スキルで持っておきたいですね。
上級学生寮は増えるけど、建築時間が長いので、最大兵力を高めるには必ず必要になってきます。

昔々、某 部下○ちゃんと話してたら、
え?即完了ポチったら良いだけじゃん??|ω・`)プッ

てなりました。

もう!! 某 部下○ちゃんったら〜 ( -ω-)ノ☆(*_ _)バシィッ




(。・ω・)ノバイバイ
category
ブラウザ一騎当千

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/52-105c854e

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

