• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄12⁄14(Fri)
  • 23:33

☆5鯖完全無課金情報!☆(´・ω・`)イケメン特集はお休みだよ

☆☆☆☆☆お詫び!☆☆☆☆☆

12月13日のイケメン特集にて
軍極上昇率に誤りがありました。
訂正線を引いたので許してください。(`・ω・´)






☆☆☆☆☆お久しぶりです5鯖です!☆☆☆☆☆

今期ガッツリ戦争があって、援軍送るしかできなかった5鯖です。
仲間に入れてくれた皆様、お力になれなくて申し訳ありませんでした。(´・ω・`)

戦時にフリマと倉庫村、糧村2つ破壊されて(´・ω・`)ショボーンしてました。


ですがですが、
同盟員の皆様、
共に戦った皆様のおかげで
なんとかレベリングまで辿り着く事ができました。

ラスト5日は貰ったCPで経験値課金してしっかり育成します!


で、無課金(´・ω・`)ショボーンしてたものの、
こんな感じにカードを育てたり集めたりしてます。



111111_20121214231053.png
前期から使ってるCの孫策さん
烈陣付けてます。
Cは気軽に育てられて良いですね☆

1.png
今期から育ててるウキツさん。
今はレベリング用に奮陣付けてますが、
鬼神に変更予定です。


2.png
武練用の孫権さん。
何気にずっとデッキに入ってます。



222.png
今期引いたサジさん。
3コス知力22は育てば意外に強いです。




22222222.png
前期から使ってるバニー孫策さん。
見た目がかなり可愛いので好きです。



222222222.png
ぶっ壊れスキルの孫権さん。
大砲とかできないので、
これくらいは用意してます。



22.png
そしてそして。
本日トレで落とせたアイドル呂布さん!

この次期はトレードの相場がグッと上がるので、
UCとかCを売ってるといつの間にかTPが溜まります。

そのTPでなんとか掘り出し価格で買えました ]ω・)ニャ
この呂布は弓なのに速度13攻撃力420
ハイスペック!

しかも猛攻持ちなので、烈陣付けて育てるだけで攻撃力がかなりあがります!

今期のラストアタックはこの子だね(・ω・´)


あとは夏の典韋さんがこの鯖でも欲しい・・・。

今期あと少し残ってるけど、
前期からお世話になってる皆、
今期から同じ同盟で仲良くしてくれた皆、
本当にありがとうございました!!!!



´ω`)ノ おやすみ
category
ブラウザ一騎当千

送れましたけど鬼出付与成功おめでとう!

アイドル呂布は強いよね!私も1+2鯖のトレード出品で3000でいっぱい余ってたので5枚落としたぜ!
2枚は自分で引いたので7枚持ってる

とりあえず猛攻を6までは上げてみた~
他に何付けるかは考え中

  • 2012⁄12⁄15(Sat)
  • 14:18

ありがと〜☆
TPかなり使っちゃったけどねw

3000で出てたんだ!貴重な弓戦力だから重宝するね☆
何付けても大概200%くらいになるよねw

突撃でも十分強いし、安上がり♪
また何付けたか教えて〜♪

  • 2012⁄12⁄17(Mon)
  • 10:53
  • [edit]

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/51-a75a603d

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

