• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄12⁄04(Tue)
  • 22:43

そこであーにゃん考えた!..... (´・ω・) ☆イケメン特集第4弾☆

こごえる、こごえる、こごえた、凍った。ヽ(・ω・)ノハツ

あーにゃんです。

(("(人ω・)"))へい、ラッシャイ!


まさか、まさかの連続更新

冒頭がこんなんなので、お気づきかと....



書く事ありません!



そこであーにゃん考えた!






... (´・ω・)











...... (´・ω・)



☆カード紹介☆
4444.png
イケメン特集 第4弾
理想のカタチでしかもスキルはしっかりLv9です。
天衣無縫は一撃で忠誠心156持っていきます。ということは、
6666.png
こんな感じの拠点を建てても
4つは1撃でやられちゃうという事ですね
領地のレベルアップが大切なのが分かります。
天衣無縫付与は過去記事見てね(・ω・)ノシ


鬼神降臨はお手軽引率としてもはや有名ですね
今の1~4鯖だともう使えない・・・・と思ってるそこのアナタ!
戦争で使えます(。・ω・)ノ
1枚くらいは所持したいスキルなのです。

戦時は速いだけが全てではないのです!
野球で速いボールに遅いボールは有効なのです!
ハイ!違いますね!意味が全然違う!

バイバイ(( (っ´ω`)ノ
category
ブラウザ一騎当千

イケメン特集とか照れるがな(´・ω・`)

  • 2012⁄12⁄05(Wed)
  • 15:38

(`-ω-´)むぅ

(`-ω-´)むぅ.....euさんちゃうし

  • 2012⁄12⁄05(Wed)
  • 23:57

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/48-27f39ec6

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

