• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄12⁄03(Mon)
  • 23:29

差し替え使わせて頂きます!ロッキー... (´・ω・) ☆イケメン特集第3弾☆

今日は休みだお休みだ!
もう夜だけど... (´・ω・)

こんばんは、あーにゃんでございまする(/・Д・)-†

ブログのリンクから良い物を発見したので使わせて頂いております!


モグさんのサイトから
11.png


euさんのサイトから
1111.png


勝手に使ってしまったでござる猿(― ̄_ ̄)-†
苦情は受け付けぬである!


☆カード紹介☆
1111111.png
イケメン特集第3弾
守護防陣行商知識闘士昇陣持ちの司馬懿さん
しかもしっかりLv9までいってます。

なんでこんなにLv9が出てくるの....
とにかく便利屋さんに仕上がっておりますね!

糧プレイだと必須といわれる行商知識は今期なんとしても作りたいって思ってます
持ってないんだ... (´・ω・) 素材高いよね。

速撃舞踏の隠しか、魔王覚醒からの通常付与が現実的
どっちも限定カードだけど。意外とトレードには出てます。

3コス闘士昇陣や4コス武錬はもはや必須に近いスキル
砦に行くにも、レベリングするにも早い兵士の補給は必須になってきます
特にレベリングでは兵士生産速度UPは直接育成に関わってくるので、
ぜひぜひUC3コスで得意兵種武練1枚は作りましょう!



イケメン特集まだまだ続くよ
ヽ(。・ω・。)
category
ブラウザ一騎当千

にゃんこさんのために作った策だ、勝手に使うが良いぞいww

あ、もぐさん闘士昇陣レベル10やで^q^

4コス武練各種が10/8/8だからイマイチ出番ないけどなw

  • 2012⁄12⁄05(Wed)
  • 03:35

わーいわーい♪

ありがと〜!
なんだかんだで、孫策が一番好き♪

闘士昇陣レベル10....何回合成したら上がるんだろ。 (。・ε・。)
8以上上がらない。。

4コスもそれだけレベル高かったら
レベリングも楽しそうだな〜 (´・ε・`)

  • 2012⁄12⁄06(Thu)
  • 00:00

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/47-fc19ff25

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

