• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄11⁄30(Fri)
  • 21:39

【姫】ロッキー!( ̄Д ̄)ノ ☆イケメン特集第2弾☆

復刻祭りをやっているせいか・・・

欲しいカードが帰って参りました・・・(T-T)


111.png


111111.png


HAPPY NEW YEAR!  ロッキー!( ̄Д ̄)ノ
嬉しくて即防御に全部振っちゃいました
Lv5個分だけどね


絶賛典韋姫に浮気中



☆カード紹介☆

11111111.png

特集中の某イケメン様のカードでございますが、
前回孫策があんな感じで育っていたので槍の引率はなんだろう?
って思ってると・・・

やっぱり上手く作ってました。

何でこのスコアでLv9になるのかな?
あーにゃん全然上がんないよ??


この呂布ですが、
初期攻撃力320とUC3コス3姉妹と引けを取りません。
なのにトレードでの価格はとっても安いというお買い得UCなのです!

初期スキルが防御系なので無視して
スコア付与して、閃陣+進攻or強攻で200%超えの引率ができちゃうというわけです。
総TPも上手く買い物してさっと閃陣が付けばあまりTPを使わない
できちゃいますね♪

こういう育て方(UCで重ねるの)はとっても好きです☆
皆頑張れば到達できるもんね☆











☆オマケ☆
(多分)プレゼントCPで引けたよ☆
(*^・^)ノ


111111111.png
category
ブラウザ一騎当千

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/46-52f20b3a

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

