• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄11⁄24(Sat)
  • 22:26

かなり空いた更新!

こんばんは!☆:*:・(。´・ω・)ノ


1ヶ月くらい空いた更新になります!
いやはや、足を運んでくださった皆様、申し訳ありません&ごめんなさい&すいませんでした!



実は1+2鯖で戦争があったです。

風邪引いてたです。

リアル忙しかったです。

とりあえず
戦争皆様お疲れ様でした!q(・ω・*)ノ゙
遅いよね、今更だよね。


詳しい経緯は、今期役職を外れたので分かりません。
多分皆様と同じくらいしか情報無いので割愛。

戦争開始と同時に風邪引いて、仕事も忙しくって、スマホでチョロチョロですがやってました!

しかしながら、某かたんちゃんの進軍速度とか某だおさんの防御は
特にイヤーな感じがしました。

負けちゃったけど、レベリングはできるから頑張って
錆び付いた鍬を持ってまた働きます。
それで良いよね?euさん(><))




あーにゃん個人的繁忙期にメールの返信がなかなかできなかったですけど、
全部返せたかな??

返信来てないぞ!ってお方は申し訳ないですけど、
ご連絡ください><

流れちゃってる可能性大です!!
本当に申し訳ございません!!


あ、部下ちゃん!!!
なんで見つけちゃったの!?

でも・・・あっちで頑張って天下統一してね☆
ふぁいとだよ☆
って、そんなゲームだったかなw



☆カード☆

【3+4鯖】
で落としました!
欲しいカード5本の指に入るカードでした!
2100TPなりなり!
見た目優先で落としちゃいました。
最近のブームは典韋姫
可愛いよね☆

スキルは孫先生と相談中でダブルパッシブとか韋駄天、突撃系とか考えてます。

何にせよ初期攻撃力が異常に高いものの
重ねるのは困難で、コストも3コスなんで上昇率が低いです。
ちょっとした困ったちゃんですね☆
そこが可愛いのです!
3+4鯖は好きなカードを集めて育てる事にしました☆
どんなカードでも速度と攻撃に振ったらそれなりに使えるので☆

※ちなみに今の3+4鯖2100TPあったらSR落とせますw

スクリーンショット(2012-11-24 19.31.41)



【1+2鯖】
実用主義です☆
この娘はとっても強いです。

Lv80でこの知力!
300になったらとんでもない事になりそうで楽しみです☆

こちらも孫先生に相談して龍魂と呉の治世つけてます。
龍魂はレベリング用☆
いずれ食料技術とかTPあったら豊穣に切り替えます☆

内政官は一枚あったら強力なので重宝しますね☆
重ねる必要ないですから☆


スクリーンショット(2012-11-24 21.54.40)


ではでは、次はいつになるのやらw
またまた〜ノシ
スポンサーサイト
category
ブラウザ一騎当千

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/44-8d6649a5

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

