• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄10⁄28(Sun)
  • 00:57

トーシダス爆 ☆他☆ 3+4鯖スキマ娘 

最近リアルがバタバタ中〜。
そしてお金の使い過ぎで爆が引けない〜。

10枚だけ引いときました。
R以上は3枚

スクリーンショット(2012-10-28 0.30.24)
スクリーンショット(2012-10-28 0.33.33)
スクリーンショット(2012-10-28 0.41.47)


現在育成に力入れてる娘
パッシブ付ける予定〜
スクリーンショット(2012-10-28 0.49.54)
スクリーンショット(2012-10-28 0.50.00)

我が軍の最強スキマ娘
1コスで初期知力14、軍極持ちなのでレベリングもさくさく。
面倒なので、スキルは付けてないけど十分強い・・・。
スクリーンショット(2012-10-28 0.50.07)
category
ブラウザ一騎当千

速度振りでも面白いよね

お久―

レベル上げが楽で1コス初期速度14なので
速度に全振りしてデュエル用にするのも面白いよねー

  • 2012⁄10⁄28(Sun)
  • 10:12

速度振り

速度なら1.5コスで15がいるからそっちお勧めかな〜☆
デュエルでは知力はトータル34だったかな。
あれば十分だから知力セットお勧めします〜☆☆

  • 2012⁄10⁄29(Mon)
  • 05:36

いやw知ってるけどw

まぁ当然1.5コスの速度15がいるのは知ってるけどw
単純にレベル上げとの効率で見た場合でねw

自分の持ってるカードによってどちらに振るかを選べる、という話や

まぁ私は軍極持ちのレベルは積極的には上げてないんですけどね

  • 2012⁄10⁄29(Mon)
  • 09:01

レベリング効率か〜

なるほどっ!(`・ω・´)
レベリング効率的には良いですね〜^^
1.5コスに奮陣付けても上げ辛いからね〜w

軍極持ちっていざという時にサッと入れたいもんね!
レベルダウン課金でもあれば良いんだけどね・・・

  • 2012⁄10⁄29(Mon)
  • 22:24

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/42-26b407bf

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

