• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄10⁄14(Sun)
  • 20:29

【BUST画像】呉軍極撃&オマケ

さてさて、皆さん各鯖大忙しの日々を送っているのでは?

今日は差し替え用のカードだけ載っけて終わりにしときます★




【BUST画像】呉軍極撃

リクエストあったので載せておきますね〜☆

3063_NNXFOL.png




【A'sRimix?】晴れ着典韋

モグさんのサイトで限定カードのまとめやってたので、ジーッと眺めてました。



これが一番好き☆



と、いうわけで・・・

ちょこっとにしてみました☆

teni2.png

tenis2.png

和服で髪型パッツンで、色白。
良いですね☆
なんか、1番しっくりくる絵柄だなって思いました☆

性能は重ねたら強いって感じですかね〜。
あんまり分からないので、その辺は他の方のブログを参照ください☆

いつも思うんだけど、PCって環境によって色の見え方変わるよね。
ちゃんと思った通りに見えてるのかな。。

いつか手に入れたいカードですね〜☆
スポンサーサイト
category
ブラウザ一騎当千

これは・・・

まずは白抜きありです^q^

そして・・・晴着典韋のバックがw
割とあってるんでないかとb!
基本後ろは変えたことが無いのですが、和風な典韋も案外いいですね

  • 2012⁄10⁄14(Sun)
  • 20:41

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/41-beab08cc

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

