• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄10⁄08(Mon)
  • 23:49

【悲報】引退のお話 ☆4鯖合成☆

本日長くこの同盟を支えてくれた方の引退を確認しました。
事前にとてもご丁寧なメールを頂いており
とても感慨深いものとなりました。

現在所属している同盟は彼のような方が居たから継続している同盟と言えます。

人と人が繋ぐ歴史。

大事にしたいと思います。

本当にお疲れ様でした。
お身体を大事に、リアルを大切にしてくだいさい。








さてさてカードの紹介☆4鯖です。
3+4鯖ではサブ鯖のカード整理がそろそろ始まってる?
あーにゃんもやりましたよ〜☆
てなわけで、こんな感じに仕上げました☆

ソロ配下だとレベリング効率ちょっと悪いねw
でも50枚の孔明つぎ込んだからそれなりには仕上がったかな☆

トレードは時期が大事☆
このカードちょっと前に1枚20TPで落ちてましたよ☆
まんべんなく育てる余裕が無い鯖は、育てるカードを絞るのも良いですね☆


スクリーンショット(2012-10-08 23.19.16)
category
ブラウザ一騎当千

げっ( ; ロ)゚ ゚

弓采配て、全兵士の防御上がるのか~!

ゆみこちゃんオンリーだと思ってた。盲点だわあ(´・ω・`)☆

  • 2012⁄10⁄09(Tue)
  • 11:26
  • [edit]

( ; ロ)゚ ゚良いね☆

楽しい〜( ; ロ)゚ ゚

そうなんだよ〜、かなりお得なスキルなんです☆
ちなみに、R呉栄(行商だったかな?丹田付けるやつ〜)から付けられるから、すっごく安いんだよ☆

無課金の人でも到達できるスキルです^^

  • 2012⁄10⁄09(Tue)
  • 21:16

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/39-1c224a1a

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

