• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄09⁄26(Wed)
  • 22:39

馬超さんが・・・

馬超さんが入院しました。
調子に乗って☆9に突っ込んだらやられてしまいました。

シュミレーターでは99.3%成功だったような・・・見間違いのようです。

神医持ちが死んじゃうのはショックです。
ちょっと仕事を与え過ぎて過労みたいなもんですね。

スクリーンショット(2012-09-25 6.21.33)
スクリーンショット(2012-09-25 6.21.44)

強い馬超さんをつくる事が大事ですね

ということで・・・

☆本日の紹介カード☆

スクリーンショット(2012-09-24 21.42.33)
こちらもお願いして掲載させて頂きました〜☆

こういうことなんです。強ければ死なないのです。
やっぱりUR馬超さんには神医を付ける人が多いみたいだね☆

初期攻撃力が495
知力15
移動が16


隠しスキルが玉璽と、いろんな面で優遇された4コスURの馬超さん。
何気に防御もかなりのもんです。

そんなもったいない使い方する人はいないと思いますが、
いざという時のステ振り直しでは有効かもしれませんね〜☆

UR孫策は初期玉璽持ちだけど、付与しちゃうと完全に馬超さんの方が上ですね。

単騎、高速単騎、防御闘士、合成素材となんでも来いの馬超さん。
ぜひぜひ、フルバで玉璽Lv10を狙ってもらいたいです☆

・・・ただ・・・このカード当たり前だけど高いんだよね・・・。

category
ブラウザ一騎当千

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/36-d612cedd

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

