• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄09⁄24(Mon)
  • 20:42

6期開始

ちょっと遅れたけど、6期の開始のお話です。

さてさて、今期も國士無双で頑張る事にしました。

序盤に遠征+攻城の役割を果たそうと思えば

★遠征
★殲滅
★攻城
★資源回収
★内政

これだけのカードがデッキに収まる必要があります。

殲滅3コス内政官3コス攻城闘士3コス資源回収3コス遠征闘士1.5コス+1.5コス15コスト

初期コスト10コストを超えちゃいますね〜。
ただ、これでもちょっと殲滅遠征が弱いですね。

今期はスタートに200CP クエストクリア後に300CPのボーナスがありました。
使い道無い場合はコストに回してみてはどうでしょ〜☆

資源回収闘士ですが、序盤かなり重要になります。
遠征に拠点1を使用しつつ、攻城を進めるにはどうしても内政以外での収入が必要になります。
そこで民兵からカツアゲです。
スクリーンショット(2012-09-24 20.06.47)
スクリーンショット(2012-09-24 20.07.54)

約3時間くらいかな。
毎日1回出兵したら攻城兵士を雇う資金になります。

これに以前載せたこの子を飛ばします。

スクリーンショット(2012-09-24 20.11.10)
スクリーンショット(2012-09-24 20.10.51)
すると内政別で、1日で20体以上の攻城闘士が雇えます。

前半は資源のやり取りが難しいので、こういった闘士を2,3枚揃えておくと
前半にいろんなことに手をつけられます。


〜紹介カード〜
今日のお話は速度闘士のお話だったのですが、
珍しいカードを見せて頂いたので、お願いして掲載させてもらうことにしました〜☆
持ち主さんとは、4期から何やら縁があるw
影でススッと動く服部半蔵的に活躍してくれるお方です☆

スクリーンショット(2012-09-24 18.51.09)

さて、このカードですが、バースデー限定という事もあり、
手に入れるのが難しいのですが、絵柄◎スキル◎とそのままでも使えるカードになってます。
MAP端っこまで2時間30分で到着するようです。
速度が300で攻撃が10,000くらいかな。

攻撃170%超えなので、3コス閃陣のLv8を超えてますw
しかも全兵種でw
前半の資源稼ぎだけでなく、後半の大砲にも役立ちます☆
速度も上がるしね☆

これに合併したあーにゃんのチンキュウが加われば、2人で超速で領地取れるんじゃない!?って夢見てます〜☆

ん〜、頼もしい☆
今期もいろいろたいへんだと思うけど、頑張りましょう♪
category
ブラウザ一騎当千

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/35-9476ae8e

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

