• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄09⁄19(Wed)
  • 00:17

☆カード紹介☆ させてください☆

さてさて、ブログを立ち上げて4〜5ヶ月くらいかな?

とても嬉しいメールを頂きました☆

スクリーンショット(2012-09-19 0.00.31)


で、URL付きで送ってくれたのは、
先日3コスの育成で紹介したコシャジでした☆


スクリーンショット(2012-09-18 23.38.15)

ブログに書いた通りだったので、嬉しくて載せていい!?
ってお願いしたら快くOK頂きました☆
ありがとうございます♪

それにしてもやっぱ3コスのスキルは良いね☆
2.5コスに付けるのとではスゴく違いますね〜☆

このカードは攻撃に振ってあるから、
序盤は単騎で領地取りとかにも活躍するだろうし
攻城ではメインで引率できますね〜☆

いろんなところで活躍しそうです☆

レベルも上げやすいから、きっと烈陣も鬼神もいずれLv9だね♪
そうなったら、・・・恐ろしいな〜・・・。


さてさて、こんな感じでカードのご紹介させて頂きますので、
ぜひぜひご自慢カード、ご紹介くださいな☆


もちろん、ブログ見て作ったカードじゃなくてもOKです☆

●お気に入りで育ててるカード(レベルとか関係ないよ〜♪)
●おもしろカード
●ネタカード
etc...

なんでもOK☆
ご連絡は

1+2鯖 柔・あ〜にゃん
5鯖 あにゃん


までお願いしま〜す☆
category
ブラウザ一騎当千

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/34-66fda48b

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

