• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄09⁄17(Mon)
  • 10:49

統合鯖のカード

とある人の引退を知りました。

3期から本格的にチャットでお話しする事も増えて
頭のキレと仲間を思う気持ちや姿勢にスゴく感銘を受けたのを覚えています。
普段は変な人だけど、いざという時には頼りになって。

戻ってくる事は難しいみたいだけど、落ち着いたら戻ってきて欲しいな。
でも、リアルは大切にしてね。

本当に、お疲れ様でした。








さてさて、統合鯖のカードってあんまり出したこと無いけど
今期のお気に入りカード〜☆

ってことで、見たくない方は左のリンクから他の人のサイトへGO☆





























スクリーンショット(2012-09-17 10.27.59)

このカードはいつか育てたいって思ってて、
やっとイメージ通りのスキル付与ができそうだったので頑張ってみました☆
速度60弱で単騎力が10万超えだから、序盤の遠征で活躍します☆
軍神と突撃系は強襲スキルと違ってしっかり領地取れるので、
使い勝手が良いです☆



スクリーンショット(2012-09-17 10.28.23)

3コスなのに初期ステータス知力が最強の司馬懿さん
初期スキルもレベリングしやすくて、超便利です☆
ただ、コスト依存のスキルを付与してるので、
やっぱりSR孔明には勝てないかな〜。
序盤はとても役に立ちます☆
遠征とかしてると、0.5コストの差が大きいですからね〜☆
category
ブラウザ一騎当千

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/33-9a615b6a

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

