• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄09⁄12(Wed)
  • 23:35

統合鯖☆5期☆間もなく終了 差し替えあり☆

統合鯖5期も終わりに近づいてきました。
今期はスタートダッシュからいろいろと問題が山積み。
私生活も大きな変化があったりで、大変だったな〜って思います。

バタバタスタートにも関わらず、遠征や車に積極的に参加してくれた人
情報が少ない中、同盟を信じて戦争に参加してくれた人
不甲斐ない外交官を支えてくれた人
途中から参加してくれた人達も、いろいろあったけど茶室を盛り上げてくれたり
知識を分けてくれました。
また、他同盟の方にはたくさんご迷惑をおかけしました。

今期の総括は感謝に尽きます。

今期もあと少し。



sonsakusonkens.png

sonsakusonkens_s.png


【使用時】
スクリーンショット(2012-09-12 23.32.11)

スクリーンショット(2012-09-12 23.32.40)

遅くなってゴメンね。

category
ブラウザ一騎当千

来期はどうするん?

あ~にゃんさんはそのまま国士の後続で継続かい?

  • 2012⁄09⁄16(Sun)
  • 00:51

来期

来期もその予定だよ〜☆
来期も別同盟かな?
また仲良くしてね〜☆

  • 2012⁄09⁄17(Mon)
  • 10:23

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/32-df405fad

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

