• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄03⁄23(Fri)
  • 01:47

C2.0劉備

ギリギリ3日続いた・・・
昨日の夜から風邪引いてます。
あ〜・・・喉痛いし、寒気するし、頭痛い・・・。

今日は速度系の闘士です。

スクリーンショット(2012-03-23 1.12.36)
劉備は眼鏡無しが良いので、取りました。

スクリーンショット(2012-03-23 1.07.01)2

このC2.0劉備は攻撃力異常に高い気がするのは気のせい?

UC2.0の于吉
攻撃240
速度13

C2.0劉備
攻撃265
速度13

スキルは攻城号令で隠しでも大したの付与できないです。
攻城疾駆 攻城奮陣

ステータスが高いので、遠征やらドリルに使えます。

【霧散】
好みが分かれるみたいですね〜。
個人的には推奨派です。
戦時は手数が要りますので、
出兵回数が減るのは良い事です。

片道5分の速度で3回往復するより
片道10分の速度で1回の方が時間かかりません。

ただ、ある程度レベル上げると死ぬの怖くて打ちにくい・・・。
この子は上げ過ぎました。遠方の領地取り以外は使い辛いです。
Lv40までくらいが良いのかな。(なんか前に聞いた。)
ま、Lv0でもドリルはできます。

【神速】
便利です。
【韋駄天】の替わりに付けました。
2,3枚は欲しいですね〜。100%UPで
突速度3→6
砲速度6→12

砲が矛以上の速さで突っ込んできます。
見分けつきません。籠城も間に合わなくなります。

余談ですが前期の大戦では
だいたい2時間ぐらいで車が飛んで来てましたので、
予測籠城かけてました。
まぁ・・・大変でした。

【1+2鯖近況】
ネバネバ戦終わりです。
長い戦争でしたが、皆さん、本当にお疲れ様でした。
category
ブラウザ一騎当千

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/3-e90fa29b

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

