• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄08⁄26(Sun)
  • 22:39

3鯖のカード☆レベリング中間地点☆

さてさて〜、来期合併する3鯖ですが〜☆

レベリング期間が長い〜〜〜〜〜〜〜って事で、
中間のレベリング状況☆

※今期は経験値アップ使ってないです。後半使います〜☆

さてさてまずは単騎から☆

スクリーンショット(2012-08-26 22.03.14)
前期からそのまんまのチョーウン
もうちょっとスキル上げたいけど、無理そう〜☆
あと一個のスキルは、良いのが思いつかないから
とりあえずこのまま放置かな〜☆


スクリーンショット(2012-08-26 22.03.26)
こちらは前期から玉璽がワンランクアップの馬超さん☆
来期民兵レベルがそのままだったら、☆9取ってくれます☆


速度闘士〜☆
スクリーンショット(2012-08-26 21.59.22)
スクリーンショット(2012-08-26 21.59.28)
次はちんきゅう☆
この子は前期から育ててる子〜☆
経験値UPが無いと、この辺からキツくなっちゃうね〜↓
突覇、突撃は超便利です。
攻撃3万で速度が300出るから、
得意兵種だと距離300を1時間で到着です☆
苦手を取るには5万くらいだけど、も少し上げたらスキル効果で到達できそう☆
遠征で活躍してくれます☆

スクリーンショット(2012-08-26 22.13.01)
張飛さん
この子も前期からあんまり変わってないかな☆
スキルレベルが少し上がりました☆
初期で速撃スキル持ってるから
後半の戦争だとスゴく役に立ちそう☆
序盤は遠征☆

スクリーンショット(2012-08-26 22.15.31)
チョウウン2号です☆
初期で悪鬼持ちなので、
攻城と鬼神が隠しで狙える優秀な子です☆
何気に安く取引されてるカードなんですけど、
2.5コスではかなり優秀なんじゃないかな〜?
って思ってます☆


内政官〜☆

スクリーンショット(2012-08-26 22.17.49)
戦陣付いてるのはレベリング用☆
統合鯖では奮陣でレベリングしてるんだけど、
こっちは戦陣でやってます☆
スコアが高いカードは特に奮陣がおすすめです☆
それにしても・・・もっとスキルレベル上げてからにしないとね〜。
兵士がいっぱいやられちゃいます〜。


スクリーンショット(2012-08-26 22.21.06)
スクリーンショット(2012-08-26 22.21.28)
内政?防御?
とりあえずそのまま使ってます☆
スキルレベル上げようと思ったけど、
クールタイムが40時間超えてて一気に冷めちゃいました〜w
でも武練付けてたらなんか出兵機会が増えて200超えました。
このスキル自体の効果は強いです。
ただ・・・采配のクールタイムには勝てません。
知力振りなので、一応食料技術でも狙います〜☆
武練はさぼって6で止まってます〜w

防御闘士☆
今期何気に頑張って育ててる防御闘士です☆

スクリーンショット(2012-08-26 22.25.04)
サジ
防御の王道☆
防御スキルは上昇率がかなり高いので
一瞬で単騎10万超えの防御力になります☆
ただ、見習いには弱いのでご注意を☆
後半でも、攻めるときの拠点防御には役立ちます☆


スクリーンショット(2012-08-26 22.25.14)
カンペイ
こちらは見習いにも強い万能防御型です☆
個人的にはこっちの方が好みです☆
防御闘士が一番活躍するのは序盤の戦争で
序盤は見習いが攻めて来ます☆
けっこー使えます☆


スクリーンショット(2012-08-26 22.33.37)
呂布
防御闘士は速度も重要だったりします☆
ドリル闘士を撃ち落とすには先に援軍を到着させないといけないので☆
ドリルは速度上げてるので、迅速に☆
一枚くらいは必要になると思います☆


スクリーンショット(2012-08-26 22.33.08)
張飛
初期で咆哮もちなので、そのまま使って防御闘士です☆
韋駄天とか付けると援軍速度も上げられます☆


スクリーンショット(2012-08-26 22.25.23)
スクリーンショット(2012-08-26 22.25.28)
軍防です☆
2枚重ねたけど軍極相手だと簡単に滅びそうw
籠城駆使したらホイホイもできちゃうかもってレベルです☆
後半型だけど、後半は同盟によって兵力差が着いちゃってるので
大きい同盟相手だとあんまり意味ないかな〜。



その他

スクリーンショット(2012-08-26 21.55.14)
今期から育て始めたこしゃじ☆
モグさん、天衣付いたよ〜☆+霧散でどうかな〜☆




さてさて、こんな感じで統合に向けてレベリング中です☆
統合すると今みたいに、農耕をのんびりって感じにならないと思うので、
自衛できる闘士の育成も進めています☆
統合鯖みたいに戦争頻繁になっちゃったら
リアルが死んじゃう・・・
category
ブラウザ一騎当千

おい^q^

え?w何?3鯖がメインじゃない人でこのレベルのカード所持してるのw
軍防4とかさw

3鯖一強すぎるんだよwよくないよ、そういうのw

カードについての感想他
上の2枚にコメントなんてない^q^
陳宮は似たようなものだけど、私はもう少し攻撃よりです・・・神速がつかないけど
その張飛さんは育ててない
子ーさんは運び屋兼攻城係なんだね~、課金しない鯖なら有効ですね
SR司馬懿はR呂蒙で初期スキル上げれるから、無理にレベル上げ用つけてないかな、私は
5くらいまでは直ぐあがるしね
SR左慈子は同じくらいだけどwSR関平のレベルが私のメイン鯖を大きく上回ってるしw
レべリング環境が整いすぎてるよ・・・

コシャジはどうだろう?
個人的に霧散はイラナイんじゃないかな~って
むしろそれなら鬼神つけてレベル上げの効率を上げたい

  • 2012⁄08⁄26(Sun)
  • 23:47
  • [edit]

課金は振り分け☆

合併の事考えると、課金は振り分けでいってるのですよ〜☆
今統合鯖は 資源+経験値+コスト+即帰還 くらいしか使ってないです〜
育てたいカードが多くなったので、育成が追いつかないのです
これで鯖統合無かったら泣くw

こしゃじは好みで使い方分かれそうだね〜☆
2発連発で忠誠心138削るとかなり強い気がしたんだけど・・・
カード入れ替えたらいいのか〜w
とりあえず今は、素材カードも高いのでこのままかな☆

レベリング環境は大きいね〜。
スコア上げ→売る はTP稼げるからね☆
カンペイ育ててあげてね〜☆

  • 2012⁄08⁄27(Mon)
  • 23:23

(゚Д゚)

なにそのオバケカードの山…

へ、ヘンタイだああ~~~( ; ロ)゚ ゚

  • 2012⁄08⁄28(Tue)
  • 02:33
  • [edit]

見た目キラキラだけど

意外とズバ抜けたTP使ってるのは無いんだよ~☆
軍防も安い時に一枚5000くらいだったから☆
あとは、重ねるのにTPが安いのを使ってます☆
使えるスキルでも初期でUCが持ってたりするから、
いろいろ見てみると良いよ☆

  • 2012⁄08⁄28(Tue)
  • 08:27

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/29-65eadb7f

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

