• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄08⁄19(Sun)
  • 22:43

5鯖が始まりました☆

いつもの如くリアルが忙しくてガッツリ活動できないのが
とっても心苦しいのですが〜、
5鯖で今期も無事インできました☆

格言「リアルを大事に、続ける事が重要!」だそうですよ〜☆

今期ヌッキー同盟が合併ってことで、
ほぼ放置だったのを急いで復活。
レベリングして、少しでも役に立てるように
遠征闘士作りました〜☆

こういうの作っておくと、拠点無いときの遠征に役立ちます☆
前期末に言えよって感じだね〜☆
スクリーンショット(2012-08-19 22.27.15)

拠点できたら、早いのなくても遠征できるから頑張ろ〜☆
そして〜、高レベル資源地を取るのです☆
category
ブラウザ一騎当千

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/28-e1450b03

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

