• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄07⁄31(Tue)
  • 23:00

UC3コス 胡車児

最近追加されたUC3コス胡車児
3コスはスキルが大事と書きましたが、
この子が何気に優秀なカードなのです。

スクリーンショット(2012-07-28 21.08.42)

まずスキルを付与する上で重要になってくるのが、
初期スキルが何か?
というところになります。

このカードで言えば、悪鬼降臨ですね。
悪鬼降臨の隠しスキルは現在
☆鬼神降臨
☆攻城烈陣
です。

という事は、2つめのスキルに好きな隠しスキルを付けた上で、
確実に上記2つが狙えます。

例:
①悪鬼降臨 ②強襲疾駆付与(通常合成)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①悪鬼降臨 ②強襲疾駆 ③龍玉付与(②の隠し合成)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①悪鬼降臨 ②龍玉
★強襲疾駆 削除
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①悪鬼降臨 ②龍玉 ③鬼神降臨or攻城烈陣(①の隠し合成)
☆完成☆


鬼神降臨
攻城烈陣

共に優秀なスキルです。(スキル効果は前回の便利ツールより確認を)
もちろんこの2つを隠しで付与する事も可能です☆

①悪鬼降臨 ②鬼神降臨 ③攻城烈陣(共に①の隠し合成)

初期スキルと隠しスキルの関係性はとっても大事なので、
スキル付与は計画的に☆




愛しのモグさんへ
ふふふ
スクリーンショット(2012-07-31 22.57.32)
category
ブラウザ一騎当千

くやしくなんて・・・

無いんだからね><

どうせならフルバ目指してみる?^q^

TPが手元にあるなら出品してもいいよw
軍極他に三枚持ってるしねw

UC3コスの活用方法なら、龍玉を隠しでつけて、さらに隠しで天衣無縫狙うのもいいと思うよ
戦争の時に大変便利

  • 2012⁄08⁄02(Thu)
  • 23:12

フルバ良いね☆

おぉ!モグさん・・・
ありがたきお言葉・・・(。TωT)/゚
軍極全種ってどんだけ贅沢な〜w

・・・でもね、これ4鯖((-д- 三 -д-))

3鯖にストック2枚あるから、合併でフルバ狙ってみるね☆
(成功したらモグさんに1番に報告しよう、そうしよう。)
3鯖4鯖ならぜひに・・・なんですけど〜☆
元々1〜4の合併目的で投資を振り分けてたんだけど、1+2はまだ先みたいで・・・(ノд-。)
(1+2は育てたいの多過ぎて、スコア用レベリンができないw)


UC3コスに龍玉なら天衣無縫良いね☆

①悪鬼降臨 ②龍玉 ③天衣無縫(初期スキル鬼神持ち素材)
だね☆確かに強い☆

皆狙ってみて戦争で活躍してみよ〜☆

  • 2012⁄08⁄03(Fri)
  • 08:34

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/27-eb41bdb6

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

