• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄07⁄06(Fri)
  • 21:22

5鯖戦争と使ったカード☆

久々更新はめずらしく5鯖の話題

ここに至までの経緯を簡単に書くと

5鯖開始

nyaoさんからメール
N「1人なんだ〜」
A「そそ〜、申請しま〜す」

2人で同盟活動も全くせず各々個人プレー

とっ床ヌキ太郎:パンチラリスペクト同盟って
名前の、いかがわしさ120%の人からnyaoさんに勧誘

いかがわし過ぎて2人して入る事にしました。

それからヌッキーさんの勧誘で少しずつ同盟員が増え
さらにいかがわしさが増して行きました。

そしてなんか同盟員が急に落とされました。

燃えるような情熱を持つヌッキーは戦争準備を始めました。

いざ、戦争が始まるとこれがスゴい!
10人にも満たない同盟のうちほとんどがアクティブに連絡を取り合えるという
隠れアクティブ同盟だったのです。

仲間が落とされた途端、外交メールは進んで送るし、敵本拠付近に3,4人飛ぶし、
皆攻城生産始めるし・・・。
適当に飛ばした夜中着弾の突に2日連続で合わせる強者もいるし・・・。
一言に「茶室集合」って出ると半数以上集まるし・・・。
しかも皆良い人だし。

ん〜、良い同盟だにゃ☆


さてさて、何はともあれ義の戦争って感じで皆団結したし
とっても意義のある戦争だったので、良かったです☆

これからも耕しつつ、有事に備えて増兵しときます☆


さてさて、今回急な戦争だったので、急遽作ったカードをご紹介☆
(某エピさんから頂いたTPは趣味カードに費やしたので、戦力補強が困難でしたw)
スクリーンショット(2012-07-06 21.16.41)
殲滅担当の大好きな孫策☆
ま、TPも無いので、こんなもんですね〜☆
とりあえず、この時期だと兵力勝負なので
偵察通してくれてたから、思いっきり打ちました☆

スクリーンショット(2012-07-06 21.16.30)
一時盟主になったので、これくらいは作らないと・・・
と思って急遽作りました。
無理矢理LV6まで上げましたw
スポンサーサイト
category
ブラウザ一騎当千

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/25-403d039b

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

