• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄03⁄21(Wed)
  • 23:21

UC3コス孫策

とりあえず2日続きましたよ〜
頑張ってます!


4期まできたので
それなりにカードのネタは・・・無いですな。
同じようなカード育てがちですw

2日目は王道カードです。

UC3.0コス孫策


スキルは
鬼神
槍閃陣
スキルまで王道ですw

単騎用だと玉璽、烈陣とかはよく見るのですが
(羨ましいですね〜)

玉璽は前期3コス呂布に付けようとして失敗しましたw
何となく槍メインになりそうなので、
体力取り易い弓の呂布にと思って失敗・・・。
まぁ、呂布はいいです。

一応大砲カードなんですけど、
もうちょっと前期レベル上げたかったなぁ。
大砲はレベル上げなくても。ってよく聞くのですが、
中盤の領地取りには必要になっちゃいますw
(ま、単騎弱いからじゃのう)
あと1時間後に矛足りるのに・・・仕事が・・・みたいな事になります。

いつも砦に突っ込んでくれる孫策さん
ずっとお世話にりそうな予感。

大砲カードは若干面白みに欠けるので
明日は速度系にします。

ではでは〜☆
category
ブラウザ一騎当千

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/2-e1a12ab3

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

