• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄05⁄12(Sat)
  • 23:20

5鯖の設定 ♥画像付き♥

某掲示板でこんなの発見しました。
(というか、運営のさんの報告)

スクリーンショット(2012-05-12 22.56.04)

てことは・・・。
民兵の防御力が変わらないって事かな?
あと、砦も。

てことは・・・。
今までの考察・・・無駄っぽいかなw

あー、良かった☆



♠別ゲーに差し替え♠画像付き♥
スーパーブラックジャック Rioちゃ

↓メイン
aspho111.png

↓内政画面
aspho111_s.png

↓サンプル
スクリーンショット(2012-05-12 23.10.41)

メイン画像を見てもらったら分かるように、
いらないトコはバッサリカットしてます。
どうせ隠れるところは、要りません

※数日したら消えると思うので、直リンクはしない方が良いです。
category
ブラウザ一騎当千

今回は間違いないのか・・・

3期から4期になるときに
”4期では砦の防衛兵・耐久値が倍になります!”
と案内を公式でだした運営をどこまで信用してよいのか・・・^^;

ちなみに、あ~にゃんさん・・・ステータス透過スキンというのもあるんだよ^q^

  • 2012⁄05⁄12(Sat)
  • 23:32

適当ですな・・・運営さんw
ま、始まれば分かりますな☆

ステータス透過・・・そんなのあるのか!w

  • 2012⁄05⁄13(Sun)
  • 21:07
  • [edit]

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/19-6970f491

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

