• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄05⁄04(Fri)
  • 22:40

★新規LINKのご紹介です2★ デュエル

★新規LINKのご紹介です★


サイト名 もぐりの足跡
著者 モグさん

ーサイト概要ー
雷鳴組 モグリさんのブログです。
最近ブログを開始したみたいです☆
合成の細かな数値とか出てて、勉強になります☆
(僕のスペックでは理解が難しかったですがw)
さらにブラ壱用Hな差し替え画像あります。
皆大好き、Hなやつです!
一度は覗いてみましょ〜☆



♠デュエル速報♠

最近デュエルにハマってます♪
今まであんまり気にしなかったけど、
知り合いとぶつかったりすると、意外と楽しい☆

昨日ある人にボコられました(ノд-。)クスン

スクリーンショット(2012-05-04 22.21.49)

ハフン(=xェx=)
何、何なの?攻撃当たらないじゃん!

↓と、いうわけで今日は仕様変更しました☆
スクリーンショット(2012-05-04 22.29.54)
速度攻撃に重点置いて、一撃必殺狙い!
当たれば防御5万相手でも10万弱当てれるみたいなので
悪くは無いんですけど・・・。
一回空振りすると負けちゃう~(=^・・^)

いろいろ試してみたいので、明日は速度重視でセットしてみようと思ってます☆
待っててね、○○さん♪ヾ(=゚・゚=)ノ
category
ブラウザ一騎当千

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/17-9f97d23f

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

