• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄05⁄03(Thu)
  • 12:26

玉璽に挑戦No.4

結果から

スクリーンショット(2012-05-03 12.09.13)

Lv2・・・

付いた事で良しとしときましょ☆
とりあえず強襲烈陣を消して、ストックでLvを1上げました。

結果こんな感じ↓
スクリーンショット(2012-05-03 12.13.31)

玉璽 攻撃力 約165,000
高材 攻撃力 約129,000

あと1つは何付けるかな。
ここからの隠しに良いのが見当たらないので
とりあえず保留中。

限定だし、絵柄も良いし、スペック的にも初期攻撃400超えてるし、
あんまり安くはならないと思うので、の〜んびり育てます。
復刻+確変待ってます。
category
ブラウザ一騎当千

あなた・・・

玉璽つけすぎw
とりあえず成功おめでとうございます♪

私事ですがブログ初めてみたので足を運んでみてね☆

  • 2012⁄05⁄04(Fri)
  • 02:00

こんばん(^-^)/

こんばんわん、モグさん(^-^)/

いやー、前期失敗続きだったから、
調子乗っちゃった(^_^

早速リンクしちゃいます(^з^)-☆

  • 2012⁄05⁄04(Fri)
  • 20:07

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/16-b06044ee

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

